上司からとある動画が送られてきました

前のバイト先の上司から

中村文昭の伝説の講演「何のために」 - YouTube


こんな動画が突然送られてきました






この動画始まるまでも長いですが
始まってからも、長いんです


1時間30分ごろまで真面目に見ました





自分はですね、最初のお兄さんの話が好きです
開始5分くらいから始まるんですが



この男性の言う通り、兄のつきあげる思いがすごいです

何か夢に向かってここまで進んでいける、と言うところに惚れそうになりましたね




この話をしている男性、引きこもりを集めて農業をしているらしいんですが、引きこもりやニートのことを
社会の負担、邪魔者、みたいな感じで言っていたんです
なのでみるのやめました




自分は好きなのでニートや引きこもりのことを




でもこの動画を1時間半見て思いました



やっぱり何か夢に向かって進んで行く人は素敵だなと



憧れを持ちますね










エスキリストの父は誰なんですかね

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214328937