夢のニート生活が夢のまた夢に

明日は休みをもらえましたが、明後日明々後日はバイトっぽいです

なぜか聞きますか?

上司に整骨院へ連れていかれたんです
そこは湿布が自家製で効くと評判らしいんです
そしてですね、そこの治療費、高い湿布代、軟膏的なの代、すべて払ってもらいました

たしかに整骨されているときは気持ちよく、今も体は楽なんです

ですが腰がヘルニアのときみたいな痛みに変わってしまったんですよね



上司にそこまでしてもらってる分、やめにくくなり、夢のニート生活が夢のまた夢へと変わっていったわけなんです
上司の父親にもバイトのたび送り迎えをしてもらい、ジュースをおごってもらい、お昼ご飯すらおごってもらっているんです

上司にもおごってもらっていますが


たしかにいいバイトって言われちゃあそうなんですけどやめたいです

しかも上司はここで施術を受けてその湿布を貼ったら絶対に治るといってきました

はぁ…治りたくないです


まあ明日は休みなので映画を観に行きお散歩しますが




やめたいのに辞めるとはいえない自分に嫌気がさします



とりあえず嫌なこと忘れて明日と今日の夜を楽しみます







人類学的にいうと、攻撃的な男性は性的に早熟なんだそうです

信じるか信じないかは、あなた次第です



アメリカで
火星でSEXするとニュータイプの新人類が誕生する
という論文発表があったそうです
https://tocana.jp/2018/06/post_17075_entry.html