ニートっぽい中年男性に腹が立ちました

今日近所のショッピングモールに行ったのですが、そこで腹立つことがあったので話そうと思います


バイトが午前中に終わったのですが、叔母から近所のショッピングモールへ行かないかと誘われたんです
ちょうど伊達眼鏡が欲しかったので一緒に行くことに

メガネを作っている間の待ち時間、サンマルクカフェに行くことにしたのですが、注文をした後一度トイレに行ったんです
トイレから戻ってくると
通路の真ん中で
あぁー、何にしようかな
まじ迷うわ
えぇーとー、んー、俺、ロイヤルミルクティ
と大きな声を出している男性が

その通路を通らないと叔母のいる席まで行けなかったので、その通路を通ったんです
自分がすみませんと声をかけなかったのが悪かったのですが、
その男性は退くこともせずその通路に突っ立っていました


その時は、は?こいつなんなのきめえで終わったんですが、そのあとが問題でした

注文順番待ちの列に並んでいる母親らしき人物に
えぇ???なに??あぁ???
えるだよえる!!あぁ?えるなかったらえむだよ!!!
みたいなことを言い始めたんです
店内中に聞こえる声で

その後もその男性の態度は悪く、さらにはパフェなどのメニューを数個頼んでいたのですが全て母親に払わせていました
横柄な態度で母親に悪びれる様子もなく態度も悪く、見ているこっちがイラっとしました


声も大きすぎるんです



ニートっぽい見た目をしていましたが、多少は身なりに気を使えよと思いました



文章にすると伝わらないですが、あの場に居合わせたら絶対にみなさんイライラすると思います







イギリスでは
妊婦は、好きなところで、たとえ警官の
ヘルメット帽の中であっても用を足してもよい。
というおかしな法律があるそうです
https://www.instagram.com/p/Bo6UBPOg_Bi/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=r2btt2ldcjad

インスタのこのドッキリ動画思い出しました




米国の国際性調査アカデミーは2010年から2017年の間に米国民のセックスの頻度は平均で9分の1に減った
という調査結果を発表しました
https://jp.sputniknews.com/science/201705113623576/