5連勤してしまいました

月曜日から金曜日

毎日バイトでした

今週は家にいない時間の方が長くて驚きましたね

疲れましたよ………

8月入ってからは週3にしようと思います
仕事の依頼が多く、そんなに休めるかはわかりませんが、休めたら嬉しくてニヤケが止まらなくなりそうですね

思ったんですが、体の疲労より自分の時間が少なさすぎてつらいです
趣味の映画鑑賞や、海外ドラマ鑑賞ができず、ニートの時よくやっていたLEGOナノブロック造りも全然できていないです

ニートの時、ニート最高だと思っていました
ですが、海外旅行か日本放浪の旅のためにお金を貯めると決めて働き始めました。
だからと言って
仕事最高 とはなりませんよね
ニートになる前もニートになった時もニートになった後もニート最高だと思っているんですから、、、
給料もわりにあいませんしね

金土日はとある理由で詰め込んで勉強をしなければなりません
辛いです

金土は次の日休みなんで趣味の映画・海外ドラマ・AV鑑賞をするにはオールも厭いませんね
だって勉強だけで夜を明かすのは馬鹿らしいですし
かと言って勉強してすぐ寝るには1日を無駄にした感じがします

そういえば最近散歩が全然できていないです
悲しいです
休みがもらえたら今住んでいる地域の場所を散歩しようかなと思っています



最近何のエロ知識を載せてなにを載せていないのかわからなくなって来ています

女性は満腹時に性欲が増し、男性は満腹時に性欲が減少し、空腹時に性欲が増幅する
って言いましたっけ?

いったきがします

まあ忘れたので、今日はこれを
イギリスとフランスのコンドームの呼び方です
イギリスでは

フランスの手紙

フランスでは

イギリスのマント

と言います
これ前、URLごとはりましたっけ?忘れました

https://www.news-postseven.com/archives/20120728_130027.html?PAGE=1#container
ソースです



スマホですが、今日の朝自転車に乗っているときに落としてしまい前より見た目がひどくなりました
ですが、自撮りができるようになりました
内カメラのところにヒビが入っていて前はうまく写真が撮れませんでした
ですが今は欠けてそこの部分がなくなったため綺麗に写真が撮れます