今日は引きこもっていました

外に出ようかとも思ったんですが、面倒臭くて一日中家にいました
明日のバイトに備えて体力を温存していたいって言うのもありますけど


一日中家に引きこもっていたせいか頭がいたいです
外に出なかった日って頭痛するんですよね




なんか最近ブログ更新する意欲があまりないです

ニートくんがいなくなったからですかね

しばらく休もうか考え中です



そういえばちょっと前から洋楽にはまっているんですが
ルイス・フォンシとダディー・ヤンキーのデスパシートという歌にはまっています

昔好きだったピットブルやワンダイレクション、ワンリパブリック、カーリー・レイ・ジェプセンのブームもまた来ました
でもあれなんですよね
音楽の趣味をつくる14歳の時聞いていた音楽思い出せないんですよね
早生まれなんで中2の冬から中3の冬にかけてなんですけど

全く思い出せないです

そもそも部活が忙しかったのと海外ドラマと海外映画とアニメを狂ったように見ていたので

歌なんて聞いてなかった気がします

叔母との月1のカラオケでも知ってる歌を歌っている感じだったですし


そして今思い出したんですが
ちょうど受験シーズンの2月
1週間学校を休んで、母親の前では勉強をしているふりをし、実際はずっと
ワイルド・スピードシリーズ、バイオ・ハザードシリーズ、ワンピース、アメリカのコールドケースを見ていました

懐かしいですね





女性は一度性行為をすると相手を好きになるらしいです
http://tenmei-t.jp/category4/entry127.html

自分はモテたいですけどそういう行為はしたくないです