成功ってなんなんですかね

よく言われるんです

絶対成功するよお前は

って

ふぅ=自分です。一応ブログのユーザー名的なのなんで笑
ゲームの名前は昔からふぅ711かふぅ28って決めてるんです。それは置いといて

30代の叔母には

あのね、ふぅはね、案外こだわり強いし成功するよ、なかなかいないよあんたみたいな子

会社の人間からは

お前はね、考え方にも何に対してもこだわりがあるし、見た目によらず何事にも芯をもってるし絶対大物になるよ
成功するよ
〇〇さんにあんな態度とれるのもお前だけだし

女友達からは

私思うんだよね。多分だけどふぅは将来金持ちになってるってをだって行動力すごいもん、私には真似できないわ。
何も考えてないようで実際は何か考えてるもんね

男友達からは

お前って人生適当に生きてても絶対不自由なく暮らしそうだよな
みてて思うもん

って
ここで疑問なんですけど

人生の成功ってなんなんですか?


地位と名誉を社会的に手に入れることか、
それとも地位と名誉はなくても自分の好きなことをやって自由に生きることか

又は

富に恵まれることか

そうでもなければ

そこそこのお金持ちになり結婚し子供ができ、その子供を大学まで送り届けることなのか

正直よくわからないです


まあ人それぞれ成功者、って言うのの考え方が違うんでしょうけれど


一方でこんな意見もあるんですよ
継父

お前って絶対将来苦労するよ。そんな性格じゃ。

お前に言われたくねえよとは思うんですが。

祖母

あんたの性格じゃ成功できないよ
少し性格変えたほうがいいよ
親に対しての態度も酷すぎ


まあ自分はどっちでもいいんですよね正直

そんな成功とか成功してないとか

人生適当にのんびり自分のやりたいことをやって生きられたら、それで満足です
月5万円くらいを貯蓄できるほどの給料も欲しいですけどね
なるべく一人暮らしもしたいですし


結婚するつもりもないので一生フリーターでも良いかなと思っています


そういえば先ほどの性格の話が出ましたが
家族親戚曰く
反社会的、と言われます

ただどう考えても当てはまるのは
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%9A%84%E8%A1%8C%E5%8B%95
家出だけです

まああれなんですよね
自分の思った道以外進まないだけです

だって嫌ですもん他人の指図を受けて生きるのは

頑固とも言いますね。
だから性格に難ありって言われるんですよねきっと

ただ、1つ歳下の弟は継父の下僕かと思うくらいなんでも言うことを聞くので、継父は1つ下の弟が好きなんでしょうねきっと
言うことを聞かないと暴力で解決しますから父親も弟も


そういえば海外ドラマが好きな叔母は
社会病質者といってきますたまに

ちなみになんですが、母方の家族と仲がいいです
叔母は4人います。母親の姉妹ですね





ひとの身体は毎秒4〜5㎝の速度で触られると快感に繋がるというデータがあるんです。ボディタッチはそれくらいゆっくりと行うのが◎

というのを昔見ました
信じるか信じないかはあなた次第です

申し訳ないですが毎秒4〜5cmの速度が理解できないです。
優しくゆっくりとっていうのはわかりましたが



ところでなんですが、ベラックの愛情指数って知っていますか?
アメリカの精神分析学者なのですが、
(前戯+後戯)÷挿入時間=愛情指数。すべて分単位で計算。

らしいです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E6%88%AF
後戯の意味です



経験がないですが、AVで得た知識で例えを載せるとすれば
(前戯(25分)+ 後戯(15分))÷挿入時間(10分)

だとします

そしたら愛情指数が26.5っていうわけですね


ベラック氏によるとですね、愛情指数が24になるカップルは上手くいっているそうです
24から離れれば離れるほど
うまくいっていないということですね

http://sp.lalu.jp/article/show/aid/1827/type/0.html?spmd=on

読んでくれた皆さんはどうでしたか?

とりあえず気になる方は
ベラック愛情指数で検索してください

カップルだけではなく夫婦もです

(100+20)÷5でも(80+40)÷5でも(60+60)÷5でもなりますね

とにかく120÷5をすればいいんですね