アメリカでのホテルが見つかりません

ロサンゼルスのコレアタウン付近に予約したドミトリーはあまり日本語の口コミがなく心配です

英語の口コミはそれなりにあるんですけどね

口コミの差は激しいですけど





それよりも問題が

ニューヨークでのホテルが見つかりません


一応日本人宿を27日チェックアウトでとったんです

日本人宿かはわかりませんが
bk stylenycのいうところを取りました
メールしかしていませんがいいところっぽいです
というよりいい人が多そうです
コミュ障なのでフレンドリーだと困りますけど…

そしてアメリカ最終日はゆったりと良い思い出を残したいので27.28.29はホテルに泊まろうという計画だったのですが
ニューヨークなどのアメリカの多くの州は21歳未満を未成年としているんです

仮に泊まれたとしても18歳以上になります


悔しいですねホテルが見つからないって

今のところ数件問い合わせたのですが21歳未満というところで引っかかり断られています


アメリカでの最後の生活くらい

一人で寝る、一人1つバス・トイレがあるところに泊まりたいですよね


1ヶ月前に見つけた
日本人女性が経営する一泊88ドルのアパートみたいなのがあったんですよブルックリンに

そこを今見つけようとしても見つからないですし困っています


どうしましょう…

airbnbも年齢制限に引っかかってしまいますし…



いやあラガーディア空港付近に泊まりたいんですけどね本当は
朝8時に発つので5時6時には空港にいたいですし
ラガーディア空港があるのはクイーンズ地区ですね

でも見つからないんですよいい泊まれる場所が

こういう時に子供ってことを実感します




ちなみに先ほどの出来事なのですが
お風呂はいった自分にお風呂の入っていない一番下の弟が触れてきて

ほんっともー、触れないでよ

と言ったら継父にお前言葉気をつけろよと言われ今年中には家を出ろと言われました


完全にそのつもりでここまで予定を立てているので笑いそうになりました

日本に帰ってきたら原付で日本全国心霊スポット巡りですしね

一応大学も受けますけど

カブほしいですね





継父との喧嘩としては
継父「お前口の聞き方気をつけろよ。ほんとお前うぜえわ今年中には家出てけ」

自分「母親がお金を返してくれたらね」

継父「年内には家出てけよ」

自分「だから母親に貸してるお金が帰ってきたらね」

継父「早くでてけ」

自分「はぁ、だからお金が返ってきたらね」

継父「お前誰の金で飯くわせてもらってんの?」

自分「母親には義務があるよ。子を育てる義務がね」

継父「でも俺にはねえよ」

自分「母親にはあるんだよ。親権をとったんだから」

自分ここで思ったんです
住民票は継父の名前、戸籍謄本は実の父の名前なんですが、親権継父にはないのかなって
だとしたら育てる義務はあるよなあ、と思いました

まあそしたら
民法第818条 成年に達しない子は,父母の親権に服する。

があるのでそれもそれで困るなあ、と思いましたね



そして継父はその後わかった今返すと言い始めました
確かに昨日母親から7万返されましたけど10万に到達するには残り3万、正確には13万円貸しているのですから6万円です

そのことを言ったら余計にキレ出しましたね


本当大人って面白いです




そしてその後に継父は
お前俺に金返せよ年内に
お前に使った金と言い出しました

ここでもまた親権問題ですね
果たしてどうなんですかね
それに継父婿養子ですしね

そんなに偉そうにして自分の立場わかっているのでしょうか














よくAVで飲尿や脱糞を見ますが
果たしてあれは体にいいのでしょうか
アナルファックなど膣ファック?などSMのジャンルは自分は割と好きなのですが飲尿や脱糞のジャンルは苦手です




https://www.news-postseven.com/archives/20130729_200035.html?PAGE=1#container

飲尿をすると余計に喉が乾くそうです
https://www.lifehacker.jp/2017/01/170117_is_urine_sterile.html

下のURLの方がわかりやすく詳しいかもしれないですがその上に貼っている方がソースっぽさがあります



脱糞の方は
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E7%B3%9E

Wikipediaです


ヒトの糞は大腸菌等の腸内細菌がその質量の大きな部分を占めているが、ヒトはこのようなものを食物として利用する生活に適応するような進化を遂げていないため、食糞行動は口腔粘膜や胃その他 などへの細菌感染など、健康上好ましくない結果を引き起こす可能性がある。また回虫等のヒトに害をもたらす寄生虫には宿主の糞に虫卵を産み付けるものがいるため、食糞行動はこれらの寄生虫に寄生されるリスクを高めることを意味する。


だそうです



稀に食べてるのをAVで見かけますが体には悪いですね

だと思いましたよ