レッスンをやめるとLINEしました

トークの内容としては








こんな感じです


行ったときに2万円を渡そうかなと考えています




それにしても

12日以外で時間を作ってください。
こちらも予定がございますので、よろしくお願い致します。


なんか言い方強いですよね


弱メンタルなのでこういうの苦手っす

大人怖いです


12日以外で時間を作れますか?
こちらも予定があって…
よろしくお願いします


の方が優しくて良くないですか?




まあとりあえず7日頑張ります

嫌ですね


最初はバカで弱そうなふりするんですけどだんだん本性出てきて論破するまで言っちゃうんですよね
論破できない場合はひたすら揚げ足とりますが
言い負かさないと気が済まないんですこういう大人相手だと
警察との話し合いの時は本当の自分が出そうになるのをいろいろ我慢しました

担任の先生とかもいつも言い負かせて学年主任の見た目めちゃくちゃ怖いけど優しい先生出てきましたもん

ちなみにその先生はいい人だったので自分の要望や、なぜそうなったかを聞き入れてくれて解決法を一緒に探してくれる人でした

まあ言い負かさなくても聞き方や話し方がうざいって担任とかから違う別件での呼び出しの最中なのに怒られたんですけどねよく


話が逸れましたが
このLINEの相手の女性、中学二年生の時の先生に似ています
男と自分が大好きなところや、ショートカットなところ、年齢に対しすこし見た目がいたいところ、学がなさそうなところ





とりあえず、冷静に、他の社員が出てきても動じないように頑張ります





なぜ時間を14時にしたかというと
16時からバイトといえば途中解放してくれるかなと思ったからです
実際16時からバイトですし
それに11時半ごろ起きるので14時ごろの約束が丁度いいです






7日が楽しみですね

その日はきっとブログで内容かけないと思うので
8日にはどんな会話があったのか載せようと思います




そういえば店長のことは嫌いなんですがバイトは楽しくて
初めてですね
まだ続けたいと思えていることが
だから多分レッスンが嫌になったんでしょうね
楽しみを見つけてしまったんで
働くということではなく
人間を観察する、ゲイとの会話を楽しむ、というところが楽しいてます








女子大学生による暑熱環境下におけるパンティーストッキングの着用評価

という論文があるのですが


体重軽い人多くないですか…


https://ci.nii.ac.jp/els/contents110000062231.pdf?id=ART0000404894

これがそのページです


自分こういうの苦手で読んでないんで読みたい人どうぞ
読む気失せますよねこんな長いと







なぜコンドームを買うことが恥ずかしいのかという論文すらあります

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jssp/25/1/25_KJ00005698868/_pdf







今日バイトと内覧に行くため二日ぶりに外に出ましたが
花粉やばいっすね