家出前よく乗ってた電車にのりました

今日は内見をしに行くため、家出前よく乗っていた電車に乗りました

ちなみによく愛用していた路線2つに乗れました

うっきうきです


すごいいいですねやっぱ


懐かしい揺れを感じ、景色も良かったですし、座席の温かさ、座り心地も、全てにおいて良かったです

懐かし過ぎました本当

これ地元離れれませんね


ちなみに今日は新入社員が二人、本店舗から新店舗の方に来るらしく、18時出勤になりました

内見の店舗来店の予約の時間に起きれなかったので、予約時間のばしてもらいました

なので、バイトまで時間の余裕があり過ぎて、とても落ち着いた気持ちで電車に乗れました



自分結構執着心強いんです
後こだわりもすごいんです
だからなかなか地元離れれないんですね
でも自分の地元に住む人は、大抵そこの街から出ない人が多いそうです
住みやすいそうで
まあ都内とは違い車で移動することにはなりますが、なんでも揃います


本当に良かったです今日は懐かしくて


これで今日のバイトも頑張れます






ただお腹壊したっていうのとお金がないっていうのが問題ですね
もともとお腹が弱いのにお腹を壊してしまい下痢がやばいですし
二万円はレッスン代へと消えるのでとっておかなくちゃいけません
そして残金103円とマネパカードの千円とスイカの648円です



誰かお金くれないですかね。返すので








268グラムの赤ちゃんが生まれたらしいですね
https://www.google.co.jp/search?q=268+%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

かなり問題ありですよね
ZARDの坂井さんはここで死にましたよね


自分は確か2110gで生まれました