アジア初台湾で同性婚が認められました

自分は反対です

同性婚については昔と同じ意見です

同性婚についての思いを明かしたいと思います - 楽しく生きたいのブログ


ただ、最近思ったんです

実際目の前でいちゃつかれたりプレイの内容話されると気持ち悪いな、って

AVだと抵抗ないんですけどそれがリアルとなると別ですよね




昔から異性愛者のいちゃつきも
こいつらきめえなと思っていました


ただそれ以上になんか無理です
海外ドラマでレズ をみすぎたせいでしょうか…


前いったように今回の件で
台湾が認めたから日本も認める!
先進国の国々は性に寛容だから日本もそうする!
みたいにならないでほしいですね


日本は日本、海外は海外、です


でも羨ましいっすねえ

これも前言いましたが
本当LGBTだけ認知度高いじゃないですか

自称Aセクの自分なんてなんて答えればいいんです?

こんな認知度の低い性癖理解されないっす

まあ理解されなくてもいいんですけどね





ちなみになぜこんなに同性愛者に攻撃的かいいますね
自分すごい同性愛者に好かれるんです
最近すごいんです
バイト先に来る人とか、いるんですよ同性愛者
ウインクされたり投げキッスされたり、過度なボディータッチまで


もう辛いっす


嫌いになりました同性愛者

スキンシップや、アピールがすごい!

と言いたくなります



遅くなりましたが
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8F%B0%E6%B9%BE+%E5%90%8C%E6%80%A7%E5%A9%9A&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

台湾同性婚のググった結果のページ貼っときます



はぁ…



モテないってのが一番幸せなんですけどね

普通異性からモテすぎるとかじゃないですか
なんですか同性って…