ブログを始めて半年が経ちました




ブログを始めて半年が経ちました
早いですね

韓国へ行った日を除いて毎日ブログを更新してきました
疲れましたね



死ぬかそれともニーフリを卒業するか

どちらかになればやめますねブログ



それまで長い道のりっぽいですけどね


でもニーフリを卒業したり、死ぬ前に、
一度は幽霊を見てみたいです

全国の心霊スポット巡りをしたいですね
それか大学でそういうサークルに入りたいですね

まだその時まで生きてたら、
大学が受かったら、

の話ですけど



とりあえずアメリカ行って決めます



ちなみに全然会社の人が辞めさせてくれません
やめないようにという説得がうざいです

上司は

じゃあさ、長期休暇にする?


とまで聞いてきます



はぁ…


会社が保証人になってアパート借りるという案を会社のひとはすごい出してきますけどそれだと飼い殺しになりますからね

いやです



会社のストレスや親へのストレスのせいで最近寝ても寝ても眠気取れないですし

生理前や更年期中の女性ぐらいイライラしていますし
やばいです






日本性教育協会というのを知っていますか?

目的・
方針
日本性教育協会は、一般財団法人日本児童教育振興財団内の「学校における性教育振興のための事業と助成」を行っています。略称はJASE(ジェイス)(The Japanese Association For Sex Education)といいます。性教育に関する調査、研究、啓発を推進し、学校と家庭と社会を結び、性教育の理想実現のために、セクソロジー(性科学)や人間の性(ヒューマンセクシュアリティ)に関わる事業と助成を行っています。


だそうです



青少年の性行動 わが国の中学生・高校生・大学生に関する第8回調査報告

という調査結果を発表しているのですが


https://www.jase.faje.or.jp/pub/seikoudou8.html#book01


相模ゴムと同じでこのサイトも見にくいですね

日本性教育協会でググってください


[


大学生になる程性欲おちていますね





自分がいうのもなんですが

付き合う、付き合わない、ヤる、ヤらない、の前の


異性を落とすまでのかけひき

が面白いと思うんですよね


明らかにこいつ誰でも落とせそうだなっていうのはダメなんです


なかなか落とせなさそうな子を落とした瞬間の喜び

そこに至るまでの駆け引き


それが良いと思うんです



bisexualはそういう機会が多そうでいいですね