コロラド殺人事件が海外ドラマみたいです

コロラド殺人事件という記事がですね、Googleの急上昇の記事として出てきました


内容はわかりにくいと思いますが貼っときます



コロラド殺人事件、明らかになった残忍すぎる真実(Rolling Stone Japan) - Yahoo!ニュース


おもしろいということがとても不謹慎なことはわかっています

でも本当に海外ドラマのようでおもしろいです


現実でもこんな殺人事件あるんだアメリカすげえと思いました
犯罪に至るまでも海外ドラマの内容でしたよ




いやあアメリカって連続殺人犯も多いですし
ドキドキしちゃいますよねあそこまで犯罪が多いと
毎日楽しそうです




自分がアメリカの連続殺人犯で好きな5名は有名ですけど
載せときます
このあと説明させていただきます


H・H・ホームズ

リチャード・トレントンチェイス

ジョン・ウェイン・ゲイシー

テッド・バンディ

ジェフリー・ライオネル・ダーマ




前に紹介したアルバートフィッシュの育ちのお話や自慰行為お話は一番のお気に入りですが、
殺し方があまりにも残虐すぎるので今回入れるのをやめました

これです




では連続殺人犯一人一人の説明をしていきます

H・Hホームズ
殺人ホテルを作り殺人を繰り返していた人物です
アメリカの最初の連続殺人犯とも言われています

何が凄いかって

自分以外が建物の構造を知らないんですよ

このホテルを建設するにあたって、ホームズは建設業者に対して、「怠けていて全然仕事をしていなかった」と難癖をつけては解雇し、新たな業者を雇い、再び解雇…
こうすることで、ホームズは建設費用を次々と踏み倒し、タダ同然でホテルを手に入れた

また、それにはもうひとつ理由があり、自分以外にホテルの全体像を知られたくなかったのだ。

すごいですよね


200人以上殺害したシリアルキラーの作った「殺人ホテル」が凄い…これは脱出不可能!! | 話題の画像プラス

いくら殺人ホテルとはいえ迷路みたいでドキドキしません?
秘密基地みたいな

楽しそうです

https://ja.wikipedia.org/wiki/H%E3%83%BBH%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA
Wikipediaです





リチャード・トレントンチェイス

サクラメントの吸血鬼
と呼ばれていました

なんでそう呼ばれたかと言いますと

被害者を射殺した後、腹を切り裂き、ヨーグルトの容器で血をすくって飲んだから

わぁ〜お
としかいえないですよね

カルフォルニア州のサクラメント出身なのですが青年期にアルコール使用障害、薬物中毒、勃起不全、重度の精神障害を患っていました
そんな彼は

1976年、ウサギの内臓を生で食べて中毒症状を起こしたのをきっかけに精神病院に入院
入院中は、「誰かに毒を盛られて以来、血が粉になるために血液を補充している」という理由で動物をかみ殺しては血が付着したままうろつくようになり、周りの者から「ドラキュラ」呼ばわりされた

だそうです
やはりこの人も家庭環境が悪いです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9





ジョン・ウェイン・ゲイシー

映画のITの元ネタみたいな感じの人ですね
ピエロを普段やっていたそうです

33人を少年たちを殺していてですね
最も若かった犠牲者は9歳で、20歳の元海兵隊員の青年が一番年齢の高い犠牲者でした
身元が分からない遺体も9体あったそうです

薬物による死刑だったのですが

通常、薬物注射による死刑は平均で7分前後で静かに絶命すると言われているが、何らかの手違いか薬効にムラが生じゲイシーは20分近く苦しんで絶命したという
この件についてコメントを求められた担当検事のウィリアム・カンクルは「被害者が受けた苦痛に比べれば、ゲイシーの苦痛など大したことはないね」と述べた

確かにいえてますね

この人の何がお気に入りかというとですね
刑務所で絵を描いていたんです

その絵をジョニー・デップが持っているというところがいいですよね


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC

うぃきです





テッド・バンディ
うぃきには
セオドア・ロバート・バンディとあります

10年数年で7つの州で30人以上殺してるんですよね
ハンサムさと言い話術と言いかなり女性を虜にしたそうです
海外ドラマで良くあるパターンですね、はい

彼は女性を殺害した場所に再訪して、犠牲者に別の犯罪を犯すこともあった
つまり彼は遺体が完全に朽ちたり野生動物に食べられて屍姦ができなくなるまで、腐敗の進む死体を身づくろいし、何時間もかけて性交を行ったのである。バンディは殺害した女性のうち少なくも12人の首を斬り落とし、しばらくの間、自分のアパートでその首を記念に保管していた
時には堂々と夜半に住居に押し入り、眠っていた被害者を脅して強姦することもあった。

すごくないですか?

逆にそこまで女性の体を愛せるなんて珍しいとも思ってしまいます
まあ死姦とかじゃなきゃ興奮できないんでしょうけど


脱獄を2回した
という頭のいい一面もあります

きっと動作性I.Qと言語性I.Qがとても高かったんですね

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3
ウィキペディアです





ジェフリー・ライオネル・ダーマー

自分が初めて知ったアメリカの連続殺人犯です
それ以来ジェフと呼ばせてもらっています
あったことないですけど親しみを持って
親しみたくもないですけど初めて知ったんでね
ミルウォーキーの食人鬼
と呼ばれています
I.Q145ってところがお気に入りで、しかも同性愛者だったんですよね

死体の衣服をはぎ取って肛門を犯し、ナイフで腹部を切り裂くと、鮮血をすくって体に浴びた。その内臓を床に広げて血だらけにし、その上を転がって射精した
その後死体を床下へ運び込み、バラバラに解体した。しばらくは手元においていたが、腐敗しだしたため、首以外の部分はゴミ袋に詰めて近くの森に埋めた。これが、ジェフリーの初めての殺人である

ジェフ曰くこの事件は最も思い出したくない出来事だそうです
衝動的に殺してしまった初めての予期しない殺人だからです


ちなみに他の殺意を持った殺害もとてもえぐいです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC

うぃきです


ちなみに映画にもなってます
さすがジェフっすね

殺しはエグく、なんでもっと早く気づかなかったんだよ周りのやつら

とは思いますが

こういう連続殺人犯って止めようと思えば止めれましたよね

気づこうと思えば気づけましたよね周りも









コロラド殺人事件から自分の好きなアメリカの連続殺人犯5名の紹介となりましたが





みなさんもし殺したいほど憎い相手がいれば、バレないように殺してくださいね

そこが一番大切だと思います




復讐、とかの理由で殺す人いますがああいうのは周りが何と言ってもどう手助けしても無理なものです

復讐される相手が自業自得で悪いと自分は思っていますから
ただ、そのほかは頑張れば防げるものが多いと思います






では今回はエロ豆知識はなしで終わりにします



いやあ、長いですが今回のブログは楽しんでかけました

読んでいただきありがとうございます