バイト長く続けられなさそうです

昨日本店舗から新店舗の場所へ一時移動になったのですが、

無理です

続けられないっす


自分の他に3人いたのですが輪があり入る隙がなく、自分の苦手な若い女の子(21歳)もいたので余計無理です
発狂したいです

お皿も手洗いで面倒ですし


それに時間によっては叔母の家の近くの駅までバスで行かなきゃならなく叔母の家に着くのが3時になったりします

まあそれは今日勇気を出してやっぱり23時半じゃなく23時で上がらせてください、とはいうつもりですが困っています



つらいっす


人間関係が特につらいです
帰りも終電逃したらつらいですし
どうしましょう
大学落ちても受かっても一人暮らしする予定なんですが困っています

人生辛すぎっすよ
もっと楽したいって感じですね
なんでこんなハードモードなんですかね


それに前の店舗より広くなっているので無駄に歩きます
つらいですね

本店舗に戻してくれたら続けられそうですが、それをいうのもつらいです
たしかに本店舗の店長さんが、もし向こうが辛かったり、人間関係が嫌だったらこっちに戻すように頑張る
とは言ってくれましたが言えないですよね








ダンプと壁の間に挟んだ手もいまだに痛いですし

もう3ヶ月経つんですけどね

病院行ったほうがいいですかね

昨日お皿洗いしすぎたせいですかね

そもそもバイト先の人が連れて行ってくれた医者全治すら教えてくれなかったですから本当なんなんですかね











魚にエロ動画を見せると必死に射精しようとします
http://x51.org/x/03/06/1355.php

エロいっすね






明日は初レッスンです
明後日は願書提出です

自己推薦書は書きましたが、教師からの推薦書はかけていません
学校に通っていないので推薦書はどうすればいいか文部科学省に問い合わせメールしましたが返信がこないですし、電話をしたらこの前は平日の昼間なのに出なかったです


まあ一か八かで行ってきます


まだ自己推薦書かけてないのでぴんちっす