バレンタインデーですね、今日は

2月14日ですか


中学生の頃は、女子同士キャピキャピしていましたね

ちょこあげるぅ〜!!!
こうかんー!みたいな感じでみんなが浮ついていましたね

男子たちも
え、お前らもらった?何個もらったの?俺母親とおばあちゃんとお姉ちゃんだけ〜!
みたいな感じでしたし


みんなが浮つく、みていて微笑ましいのがこのバレンタインですよね





自分としては、重要視はしていなかったのですが、苦でした

手作りのチョコ

潔癖の自分にとっては、なんとも忌まわしいものでした


どんな場所で作ってるかわからないですし、手が綺麗かもわからないですし、型が綺麗かもわからないところが嫌でした
そもそも何が入ってるかわかりませんからね

なので部活終わりの帰り道、同じサッカー部だった後輩や友達によく分けていました


あ、これ美味い!せっかくもらったんだからたべてみ?みたいな感じで友達や後輩はくれようとするのですが、
いや、大丈夫、みんなで食べてwとしか言えなかったです




かもたまにメッセージ添えでくれる後輩とかがいるんですよね

いやそれは嬉しいんですが
そのメッセージカードは果たして捨てていいものかそれとも捨ててはダメなのか

迷いましたね

一応とっときましたけど



ちなみにチョコくれた人には、食べてもないのに

チョコありがとー!美味しかった!!!

と送っていました

同じ部活の後輩や友達には
お前食ってないじゃんwwそれでよくわかるな美味しいとかwwww


とよくからかわれましたが、食べられないものはしょうがないっす
まあ気持ちは嬉しいんですけどね
手作りじゃなく、買ってきたチョコだったらもっと嬉しいんですけどね、はい

GODIVAとかじゃなくていいんです、アンパンチョコとかでも、チロルチョコでも

でもどうしても手作りだけは無理です






花粉のせいで
くしゃみ咳鼻水やばいっす
喉の痛みが引いてきた頃に出始めるんですよねこの3つの症状

一見風邪のようなんですけど花粉なんですよね


家族親戚もみんなこの症状に襲われてるらしいっす


はじめて喉の痛みと咳と鼻水と微熱がでたときは風邪かと思いましたよ自分も

ただそれが秋と冬終わりに毎年出てくるとなると話違いますよね

つらいっす


マスクつけてくべきですかねバイト先に



ちなみに今日は狙っている埼玉寄りの練馬区の内見いってきました
とても良かったですね
大家さんが変わって入居者のいない部屋はフルリフォームしているそうです
家賃も下がったそうです
ただ一つ聞き忘れたことが

洗濯機置き場ってどこですか

起きれなくてシェアハウスの内見は行くのやめました

あとですね、本当の父親にラインしましたね
向こうが知らない人からのメッセージ拒否してたら意味ないですけどね





バレンタインの由来です
http://valentine.stylegraph.net/knowledge/roots.html

みにくくてすみません


ところで昨日から学生をよくみますけど世の学生たちは休みですか?
もしかして高校生たちは受験休みというものですかね?