クリスマスですね

メリークリスマース!!!!

今日はですねたくさんお金を使ったのでいくらになったのか楽しみです

イブだったので自分から自分へのクリスマスプレゼントをたくさん買いましたね

ちなみにやっと今クリスマスになりました

まずはですね、初めてのバスに乗りsupremeのブルックリン店へと向かいました
前の人について行ったら払い方がわからなくて、無賃乗車してしまいましたね
まあバスの乗り換え後に乗ったバスにはちゃんと払ったんですけどね



開店時間まで暇なのでよったチーズ専門店で間食+チョコやジャム代


27.5ドル


supreme
215.57ドル


LUSHで日本では見たことのない石鹸代
15.13ドル


lolサプライズ代
80.52ドル


エンパイアステートビルでのお土産代
15.22ドル


昼ごはん代
21.94ドル


一度帰宅


駅で歌っていた歌が上手い人へ
1ドル


ナイキnyc限定の誰かへのお土産代
30ドル


缶のコカコーラ
2ドル


GODIVA
33.95ドル


アメリカンイーグル
67.93ドル


夕飯
56.56ドル+チップ8ドル

またしても15パーセント以上渡してしまいましたね
本当は嫌でしたけど
でも自分以外の誰かが幸せになってくれるなら嬉しくなります


水代
7.05ドル




今日は合計で約582ドルですね

やばいですね

豪遊ですよ


自分というサンタさんがきましたね






昨日のアバクロの写真もあります
ニューヨーク限定品です



限定品、期間限定、新発売に弱いのやめたいですね


ズボンのサイズを間違えきつくてピチピチでしたが
きれることはきれるので
これから着こなしでこうと思います
久しぶりにぴちぴちのズボン履きますよ

普段は履かないですからね



そういえば今日はウルフギャングステーキに行ったのですが、いやあ、接客といいそこまででしたね
そもそも、厨房のドアが隣にあるところに座ったんですが頭痛くなりました

明るくなったり暗くなったりの繰り返しで


あれですからね、みんな蹴って開けるんですが
たまーに、飛び蹴りしてる人いましたよね
いやお前それ必要ある?って感じでした

蹴る人大抵

FBIだ!!!みたいな感じの蹴破る感じで厨房のドアを蹴っていましたね





もう眠いです



にどめのはっぴーほりでー


メリークリスマス!!!





































ちなみにですね

ウルフギャングステーキはもともと置いてあったナイフをパンにバターを塗るナイフにするんですがね
それを知らないためにかなり苦戦しましたね


バターを塗るナイフがない、と店員さんに伝えようとしても伝わらなくて笑われました



それに最初未成年なのにBARの席に座らせてきた女性がですね、シフト終わりなのか隣でご飯食べ出して

here笑と言われました

綺麗な人で
いぇあ
ぇあ、になってしまいましたね





今日はですね荷物が多かったのと
もともと21時の夕食まで暇で一時帰宅する予定だったので
なんか、すごい移動しましたね
バスには2回乗りましたが
電車には3回乗りましたね



帰宅後、電車にのってナイキnycに行ったのですが、そのとき右隣に座っていた女性が帰りの電車では左隣に座ってきました

すごくないですか?この偶然



明々後日ぐらいに
安いスーツケースを買いに
Century21デパートメントストアまで行こうと思います

荷物入らないですからね

自分の場合何個預けても無料なので預けるだけ預けたいですね





明日は

ブルックリン橋だけ行ってのんびりするか

ブルックリン橋のあとチェルシーマーケットに行きハイラインに行って夕飯を食べブルックリン橋に戻るか


迷っています

クリスマスですからね、のんびりするのもありですけどあとちょっとで日本に帰国なので楽しむっていうのもありですよね



アメリカで使うお金残り10万で楽しんできます

8万ほどは日本で過ごすために残しておきたいんですよね


鹿の角には治癒効果があるそうです

およそ830キロパスカルで骨折とボーンズ骨は語るで言っていました