初レッスンの感想

今日
演技の初レッスンに行ってきました


自分もテレビで見たことのある方からの指導でしたが


まじやめてえええええよおいって感じでした



まずみんな結構楽しそうに仲良さげにやるんですよね
自分好きじゃないんですよそういうの

今のバイトだって21歳の女の子とシフトかぶる日はその子が話し振ってくるんで嫌ですもん


ちなみにレッスン中
あ、やべえ、おならしちゃったwwww
とかいう男の人いますし

鼻くそ出てるよ、と女の子にいう女の人もいますし

女の子は笑ってました
うっそおおお、たしかにさっき取れそうだったんだよねーみたいな感じで

みんな変わってますよね


そもそも鼻くそ出てるよ、といった女性はake総選挙の時松井珠理奈?でしたっけ?その子の横に置いてあげたかったくらいですよね





とにかく辛いです


自分を含め19人で受講したのですが、演技というより今日は体の動きメインだったんです

シャドーボクシングからの体の体操、歩き方

床に寝たりしますし最悪ですよね
自分潔癖なんすよ。床は不潔なんですけど。

体育のマットや跳び箱の授業受けるのも嫌だったのに他人が歩いた場所や髪の毛とか落ちてる床に寝るのも体育館並みに嫌ですよ


まあでも体育の授業は私服じゃないだけましです


それに自分は1時間半の1コマで帰りましたが
残りの1コマもみなさん受講していましたねえらすぎです



でも本当辞めたくなりましたね


馴れ合いの場じゃないとか自分をオーディションに誘った人言ってましたけど普通に馴れ合いの場でしたよ


正直これに休日がとられるのきついですね
交通費もかかりますし
はぁ

ぼくはいやだああああああああ

って初めていいたくなりましたねw



ただ自分と同じオーディションを受けた人もいてとりあえず安心しました
その人現在24歳らしく、フリーターだったのに今年の1月就職したそうです





はああああああああ…

今日感想聞かれるんですよね。オーディションに誘ってきた女性から


なんて答えればいいんですかね



恥ずかしがり屋の自分には向いてないです、としか言えないです

あまり楽しめなかったです

オーディションの方が楽しめましたね







昨日バイト先にとある芸能人がきました

タトゥーごちゃごちゃで汚いな
なんでこの人20前半くらいなのに他の3人にタメ口なんだろ
他の3人30半ばくらいだよね?
まじ意味わかんねえなんだこの関係性
金持ちっぽいし親のすねかじりかなあ
顔少し外国人っぽいし帰国子女か?海外よくいってそうだし
ん?今度フランス行く?金持ちはいいなあ
羨ましいぜ生意気そうな若者よ!!


と思っていたら30歳の芸能人でした

全く気づかなかったです


たしかに予約表には来るかも、とは書いていたので次からその表記を見たらネットでググることにします


店長がバイト終わった後ここの席に芸能人来てたんだよといっていましたが聞いてもあまりピンとこなかったので友達に話してみたら
それはすごいよ!!!すごい人だよ!!みたいなラインがすごかったので驚きました

ちなみに退会させられたLINEのグループ昨日の夜入りました



でもその芸能人いい感じの若者だとは思ったんですよねえ
なんか日本人の外国人かぶれってすごいいってくるじゃないですか
海外住んでるけど日本より全然いいよ!
日本に住む意味がわからない!
どこどこの航空会社がいいんだよね!
やっぱ海外最高!!!


みたいな感じで
そんなこといってなかったですもん



自分はトイレが最悪だったのでもう韓国とアメリカには懲り懲りですけど
まず韓国はお腹の弱い自分にとっては下水管が細すぎる
アメリカはレイプ防止のためにトイレの個室の隙間が多くトイレが全然ないためやっと見つけたトイレは大抵混んでいる


そして何よりも

言葉が通じない


もう日本大好きなんで次海外行くときは通訳つけていきたいです本当



デルタ航空は最強なんでデルタ航空を使っていきたいですが次行くのはヨーロッパがいいのでどこの航空会社使おうか迷っています







機内食と軽食とハーゲンダッツなどのデザート、飲み物サービスもついてこれって金額やばくないっすか



とりあえず次の海外はじっくりと考えますね

行けるかわからないですけど







最近写真を貼ってないので



この前食べた雪見だいふくの写真を載せときます


ブログに載せようとは思ってたんですけど多分載せ忘れてたんですよねこれ

おみくじ星3つって結構いい方じゃないですか?