5時間の間に120通も迷惑メール来てました

昨日のバイト終わり、スマホを開くと、自分の目を疑いましたね




137ってなによ!!!と、なりましたね

ダメですね、最近バイト先のゲイの影響でちょっと混ざりつつありますねオネエが







頑張って削除しました



今日のお昼ごろ、起きてスマホを見たときも



腹立たしいですね

前からちょいちょい迷惑メールは来ていましたが一日10件程度だったのにここまでくると困ります

しかも、サブ用にしてるメアドに迷惑メールがこれほどくるってことは
facebookgoogleamazonからしか考えられないんですよね


ほんっともう…って感じっす

花粉で鼻水がすごく、ただでさえイライラしているのにこんなに迷惑メール寄越さないでくれよと思いますね



それに

家出に気を取られ忘れていましたがプレステ4のこれ
結局買ってから一度オンラインやっただけで終わってしまいました

無駄遣いですね








今日もバイトです
明日から三連休
明日は誕生日です
バイト帰りに誕生日を迎える感じですね





ちなみにもう32件迷惑メール来てました

一括削除昨日欲しいです









6000年前の古代エジプトでは、レイプ犯罪者の男性は完全な去勢をされ、女性犯罪者は鼻をもぎ取られたんです


厳しいですね