細木数子の六世占星術

しゃべくり007にガクトが出るということで、久しぶりに見ていたテレビ


最後まで見ていたんですが、細木数子という女性の妹の娘、つまりは姪っ子が出てきたんです。
いまは細木数子の養子となり娘さんとなっていますが

養娘さんは中学生の頃からお見合いをしていたりと見ていながらこの家庭頭おかしいなと思っていたんですが
自分としては細木数子の記憶が全くないため、叔母に聞きました


すると、
あぁ、お姉ちゃんきっと嫌いだったんじゃない?細木数子のこと
細木数子番組も持ってたよ
占い番組
アイドルとかグラドルに対しては悪いことしか言わないのに、自分の知ってる人に対してはいいことばっか言って贔屓すごかったけど
それに確か詐欺だって言われて占い協会みたいなのだされてたよ


と聞きました



ふ〜ん

面白そう


興味が湧いてきてですね、調べてみました



水星人プラスでした

何を基準に何人と決めているのかは面倒で調べなかったのですが



水星人プラスの2019年は

https://amaterasu49.media/archives/24895


なんだそうです


宿曜占いと書いていることがほとんど真逆ですね
今年はとても運気がいいと宿曜占いでは書かれていました

宿曜占いの方が昔からあるから信憑性が高そう

って理由で宿曜占いを信じます



こういう時に昨年の占いを見ると面白いですよね
一度経験していますからねw当たるか当たらないかがわかります




ちなみに昨日バイト前に本屋に寄ったら細木数子の本がすごい押し出されていました
買う人いるんですかね



水星人プラスの性格や特徴を見てみましたが
父親との縁が薄いだけとても当てはまっていますね

たしか宿曜占いでもそんなの書かれていた気がしますね

https://spicomi.net/media/articles/293


違うサイトでは


こう書かれていました

やめてください

きたないっす

潔癖の自分には愛がある、ないの前にそういう行為が無理っす

無性愛者でよかったああああああって思ってます

でも確実に無性愛者とわかる二十歳までまだ後少し、ありますからね



でも本当細木数子って人調べれば調べるほど、クズっていうか面白い性格してますよね

もし自分がどんなに占いを頼りたくなっても細木数子だけは頼らないと思いますが

あってはみたいですよねw












古代ローマ人はレイプ犯罪者のですね、睾丸を二つの石でつぶしていました
中国にも去勢する刑罰があり、 腐刑と呼ばれています
古代中国では、死刑に次ぐ酷刑として位置付け
男性には陰茎・睾 丸双方を切除する場合と、睾丸のみ切除する場合がありました
刑罰として科す場合は前者の場合が 多い。日本でも腐刑が行われていた実例もあります



ちなみに中国では「宦官」になる為に、自ら切り落 とすそうです
韓ドラ好きの祖母が言っていました




紀元前100年頃、ゲルマン民族の一派テュートン人は、売春すると罰として排泄物で窒息させられていたそうです



ソースは貼るのが面倒なので調べてください




これ見るとアメリカの連続殺人犯思い出しますね

アルバート・ハミルトン・フィッシュという食肉をたべ、超絶ドMな犯罪者を知っていますか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5



自分の体が殴られるたび、涎を垂らして射精

性器周辺に釘を打ち込む

ライターオイルをしみこませた綿球を自身の直腸に入れて火をつける


とりあえずウィキ読んでみてください




今日16時からバイトなのですが靴が濡れていて気持ち悪いです
靴一昨日洗って乾かした靴を履いてたんですけどね
バイト先の人たちは自分でもう一つ靴持ってきています
家出やめて一人暮らし始めたら持って行こうか悩んでいます