ZARDのおはなし話

ZARD坂井泉水の話なんですけどね




叔母の家に来てから二度目の地デジを見てたんです
昭和平成の歌姫みたいな音楽番組なんですけどね
ちなみに一度目はしゃべくり007のがくとっす




ZARD坂井泉水の暴露話、というよりはそこの芸能事務所のお話かもしれません


実は母親の元カレがZARDがいた芸能事務所のお手伝い、みたいな感じで働いていたのかバイトしていたのかはしらないですが、まあ、とりあえず、そこに勤めていた?んですね


坂井泉水はですね20歳くらいの頃自分の芸能事務所の社長にレイプされたそうです
しかも、動画を撮られていたそうです
事務所にいる人はみんな知っていたそうなのですが、誰もそのことに対して口を出すことはなかったそうです
事務所内ではタブーみたいな感じになっていたそうです


自分ですね、連続殺人犯などの気持ちになって殺害妄想するのは好きなのですが、唯一許せないのが

レイプとDV、虐待です



DVや虐待は自分が受けていたから、というものがありますが、レイプに限ってはなぜかわからないですが、昔から苦手です
海外ドラマとかで見るのは好きなのですが、どうしても共感するのは被害者の気持ちになるんですよね
こればかりは加害者の気持ちにはなかなかなれないです

ちなみに上記の3つほどではないですが監禁系もなかなか加害者の気持ちになれないですね






いやあZARD坂井泉水可哀想ですよね


そりゃ精神的におかしくなりますね












初期のキリスト教では、水曜日、金曜日、そして日曜日にSexすることを禁じていたんだそうです

なんでですかね




STS-XXという極秘計画を知っていますか?
世の中に出回った時点で極秘ではないのですが

宇宙空間で性行為をするというものです

https://matome.naver.jp/odai/2136201947244760701