久しぶりの休みでした

6連勤、辛かったですね

バイト自体は楽しいのですが、やはり自分の時間が限られるとできることが限られて嫌ですね
それに借りぐらしなので趣味のナノブロックやパズルができません




まあ久しぶりの休みの今日はですね、お昼頃に起き、叔母といとこと焼肉屋に行きました

美味しかったですね

そのあとは買い物へ


そしたらあっという間に17時になっていましたね



早いですね


ちなみに賃貸ですが
今はもうシェアハウスでも良いかなといろいろ探しています


賃貸でいい場所どこもないんですよね

3月下旬にお金を払えたら嬉しいんですけど、時期的に厳しいんですよねそれじゃ

新社会人や学生が今の時期多すぎてつらいです


なのでシェアハウスでも良いかなと思っています
本当はルームシェアが良いですけどね

ストレスからなのか
2週間ほど前から頭にニキビみたいなものができています

痛痒いです










中国では女性がホテルの部屋をヌードで歩き回ることは違法なんですよね
ヌードになれるのはバスルームだけらしいです

なんでバスルームだけなんですかね

ビジネスホテルなどのユニットバスに入ったあと暑いので部屋で涼みたいですよね
汗ばんでいたり、濡れている体で服を着るの嫌じゃないんですかね





http://cavolump.com/ero-news/36272/

コロンビアの観光ツアーで、セックス・アイランド・エクスペリエンスというものが開催される予定だったそうです



http://www.dai-dai-dai.com/entry/2017/11/20/032731

参加費57万円で60人の美女に囲まれて生活するツアーです

やりたい放題っす