お久しぶりです

久しぶりに更新しようと思います。

皆さんは昨日の七夕

何か願い事をしたでしょうか。


自分ですか?
何もしてないです
久しぶりにバイトの休みだったためのんびりしていました


今のところ7月入ってからの9日間50.5時間労働しています

どこのブラック企業の正社員だよ

ってくらい働いていますかね?いや、ブラック企業の正社員はもっと働いていますかね



てことで今の気持ちをフィフスハーモニーのワークフロムホームを聞きつつ作詞しました





誰かが言っていた
金の切れ目が縁の切れ目、お金があるとわかると近づいてきてお金を取っていく。だがお金がないとわかると、捨てる

あぁ、今ならわかるよ
たった10代で理解しちゃったよ
人生がこんな苦しいものなんて思わなかった
深い海の底に入ったような苦しさではない
暗く、闇しか見えない場所からでれない苦しみ
自分を照らす光など見えない


誰かが言っていた
30代になると所詮人生なんてこんなもんなんだって思うよ

あぁ、今ならわかるよ
理解したよ。10代でね。悟ったよ。人生なんて所詮こんなもん。真面目なやつじゃなくヤンキーみたいなうまくやるやつが成功する。お金が全て。権力が全て。
人生がこんなに辛いなんて学校じゃあ教わらなかった


誰かがいっていた
そのうち幸せになるって。努力は報われるって。

どうだろうか。成功した人のたわごとではないだろうか。
そもそも成功とはなんだろうか。
人生がこんなに試練ばかりだって周りの大人は教えてくれなかった。
何を教えてくれたかって?
何かするたび
お前には無理だ
世の中はそんな甘くない
世の中なめてんのか
否定することばかり教えてくれた。



友達とも疎遠になり、家族とも疎遠
毎日バイトに明け暮れる日々
一体なんのために生きてるのだろう。
生きてる意味などない。
でも死ぬ勇気もない。
辛い、苦しい、叫びたい、今すぐこの現実から抜け出したい


そんなことを思い今日も働きに行く




はい、こんなことを今日もブログに書いてただ黒歴史を増やしているだけなのですが



今日から毎日また更新頑張っていこうと思っています







そういえば最近のお話をしていなかったですね
7月に入り就職先を探し始めました
まあまだ
いい場所があれば就職しよう、くらいの軽い気持ちなんですけどね


とりあえず求人サイトを吟味して探していこうと思います


まじで就職したい!!みたいになったらエージェントを頼ろうと思いますがそれまでは自分で探していきます


snsを使った就活がいいかなと今思っています

学歴もないですし、特に目立つ資格もないですし

snsだったら自分の良さがわかると思ったのでそういう系のサイトで就職先を探していこうと思います



本当はフリーランスで働けるのが一番いいんですけどね


お金があればバイヤーとかやっていましたね

いや、それは今からでも遅くないですね


あじっくり、ゆっくりと考えていきます

















てことで今日は久しぶりの投稿なので役に立たない豆知識いきます

なぜ娘はお父さんのにおいに敏感なのかわかりますか?
聞いたところによると近親相姦を防ぐためなんだそうです
嫌悪感を抱くじゃないですかくさいってので娘がお父さんに
だからお父さんのにおいに敏感なんだそうです
ちなみにお母さん(お父さんから見た妻)と違い血が繋がっていますからね娘は
そういう点で余計気付きやすくなるそうです


海外でも若者のsex離れが増えているそうです

ちなみに理由としてはネットの発達により自分で処理できるようになったから、だそうです

日本の17歳~19歳を対象とした『18歳意識調査』によれば、性に関する情報源として最も多かったのが、「Webサイト」(55.8%)。「教師」(16.4%)や「家族」(5.4%)よりもインターネット上で情報収集をしている男女が多いという結果になっています。

まじすか。自分は友達でしたね一番の情報源は

まあブログに載せてる豆知識はWebサイト得たものや海外ドラマ、AV、ですが、小6や中1のときは結構友達から得ていましたね性の知識を


ソースです

若者の「セックス離れ」は日本だけじゃない! 原因は何?(LIMO) - Yahoo!ニュース


長編ルポ:世界から「セックス」が枯渇する日 | セックスブームが訪れてもおかしくないはずなのに… | クーリエ・ジャポン





ちなみに
カップル15組に直撃!初めてのHはいつ?どんな流れで?...セキララ質問♡9選!【20歳のセックス白書'18】 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

これ面白いんでみてほしいです







久しぶりにかいたんでニーフリスレにはろうと思ったらまた規制かかりました
ダメですね。