iPhoneの機能AirDrop

電車内やカフェなど人の多いところで全く知らない人に
iPhoneAirDropで画像を送ろうと必死に頑張っています


みんな承認してくれなくてまだ送れていないんですけどね

誰一人として、何をそんなに拒否してるの、ぐらい辞退ばっかしてくるんですよね

それでも自分は頑張っています


iPhoneとかではなく少し変わった名前の人がいいんですよね
名前自体に遊び心のある人を見つけると、AirDropで画像を共有しようとするのですが受け入れてくれないんです



いい景色の写真や、アメリカの写真送ろうと頑張っているんですけどね


ちなみに自分は身元がバレないよう

iPhoneです


前のiPhone6sのときは

あいふぉーんにしたり顔文字並べたり絵文字並べたり色々してましたけどやめましたね



受け入れて?❤️


にしたらみんなAirDrop受け入れてくれるんですかね











チベットでは大昔、女性は全員売春しなければならず、そのことは結婚前に経験を得る方法とみなされていたそうです

まじかよ……って感じですよね



アメリカにはソドミー法という法律があったんですけどね

海外、っていう感じの法律ですよねw



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%BC%E6%B3%95



うぃきのURLです





ゲイかを見抜く能力でゲイダーというものがあるんですけどね
ゲイ+レイダーでげいだーです
ゲイダーは存在するのかしないのかという調査した人がいるんですけどね、その記事です
https://genxy-net.com/post_theme04/3302217l/


でもレズ っぽい人と、ゲイっぽい人ってなんかわかりますよね

大阪には確実にレズ が多いと信じてます
というよりレズ じゃなきゃあそこまでイチャイチャしないですし男装しないっすよ


今のバイト先のゲイの人はゲイっぽくなくて本当にゲイか聞きたくなりますけどね



最近ホモビ見てないので一人暮らししたら毎日のように見たいですね


ふと思う時があるんですが
アメリカのドラマや映画では
女も男も同性愛者と間違われると
ノットゲイ!!

というのに

なぜ日本では同性愛者の総称がホモなんでしょうか…