オーディションに誘ってきた女性との会話

オーディションに誘ってきて、
レッスンを受けるようにも誘ってきた女性


その人と一昨日のレッスン後のLINEでの会話です
その人確か34歳なんですけどね



19時21分



このスタンプも一緒にこんな感じで文章が来たんです



返信に3時間10分もかけ



やっとでてきた文章がこれです


なんで送ろうか迷ったんですけどね
でも本当にシュールで面白かったのでこう返信させていただきました



すると2分後の22時33分



自分の中では楽しい、というよりみんなが面白過ぎたwwwという感情の方が勝っていたので


その11分後に
[



という返しをしました
楽しさはあまりなかったですね本当
人々のおもしろさはありましたけど




すると3分後



ときました

返信早いなあと思いつつ






すると





そして




終わりました





ちょっと最初らへんの時間のやつ昨日作った時間帯になっていてわかりにくいですよね
すみません
時間を合わせて作り直してみました




スタンプを除けばこんな感じです







なんかあれでしたね本当
オーディションの時にいた俳優さんといい監督さんといい、今回の講師の昔よくテレビ出てた方といい、
なんか性格悪い気がしちゃいましたね

みんなあんな感じなんですかね


まあでも母親の親友の夫は、テレビ局内で働いているのですが
キムタクはとても良い人だった、といっていました

あそこまで行くような人じゃなきゃやっぱダメなんですかね性格っていうものは


なんかちょっときついんですよねみなさん


多少配慮がないっていうか


仲間内で楽しんでるだけって感じですよ本当


まあニーフリスレで言われたように潜入って感じでレポ?リポ?してがんばっていこうと思います




ちなみに34歳女性
トプ自撮りでした
北海道出身の人なんですが

34歳で友達と自撮りした写真をトプにするのはやめてほしいですね


まだ外国人とか芸能人ならわかるんですけどなんかいたいっていうかなんていうかって感じっす












魔女狩りが行われていた時代、魔女とみなす方法としてクリトリスがあるかないか、と言う方法がありました

クリトリスがあったら魔女という証ですね


https://dic.pixiv.net/a/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E4%B9%B3%E9%A6%96



発見のきっかけとなった魔女裁判についてのっている記事はこれです
https://courrier.jp/news/archives/147601/





イカオナニー をしってますか?
https://tocana.jp/2016/10/98_entry.html

ちなみに昔遠洋漁業の人はエイをダッチワイフとして使ってたというのを聞きました、というより目にしました

魚姦ですね