立ったまま、目を開けたまま、眠れます

最初の自己紹介からかなりたったのでまた自己紹介をしなおそうとおもいます

ブログを始めた当初の自己紹介はこれでしたが
忘れてました、自己紹介します - 楽しく生きたいのブログ

今はこれです

関東に住んでいるフリーターです
物珍しさでしかバイトを選ばないのですが、今回のバイト先もかなり珍しい仕事内容のところで、時給1400円です


人生を面白くするため、ブログのネタのため、演技・歌唱・アクション・声優・ダンス・司会のレッスンを受けようと思っています。
そもそも二万という月謝がバカらしいので早めに60コマを終わらすと言う手もありますね



趣味としては
海外ドラマ鑑賞、AV鑑賞、映画鑑賞、散歩、ナノブロックやパズル、ゲーム、など1人でできるものをやること

です


特技は
サッカー、どこでも眠れることです。

ちなみに電車などで立ったまま眠ることもできますし、目を開けたまま眠ることもできます。
と言うよりここ半年は目を開けたまま意識飛んでる時があります
あれ、いま、生き霊飛ばしてた?!

と思う時がありますね。

それほど憎んでいる人は愛している人はいないはずなんですけどどうしてですかね


多分体が疲れているんですねはい


立ったまま眠ることは昔からできていたので特技というより歩くくらい当たり前のことですね






家出が趣味、エロい豆知識を集めることが趣味
ともいえますが趣味に入れていいのかは謎なので今回いれるのをやめました


ちなみにエロい豆知識ネタがつきました


何を載せたかも忘れちゃいましたし…


日本人ティッシュの消費量は日本一という果たしてこれはエロい豆知識にいれていいものか、というのもありますしね



香水尿をいれたほうがいいみたいなのも言いましたよねたしか
https://www.cinematoday.jp/news/N0058397

レディーガガの尿を香水にした人もいます








楊貴妃の陰毛は足まで伸びるほど長かったそうです


まち針の由来は小野小町だそうです
美しいのに独身を貫いたことが、局部に穴がないのでは?ということになり
裁縫で布を留める針を、縫い針のように穴がないことから小町針……からのまち針だそうです


クレオパトラは一気に100本の男性器をフェラしたそうです


クレオパトラのは前載せた気がしますが
https://am-our.com/sex/484/15929/

上記3つのソースです



ちなみに楊貴妃はワキガでもあったそうです

http://ha1a2f5m.seesaa.net/article/217727347.html




顔射で結膜炎になります
http://sexlife-tips.com/%e9%a1%94%e5%b0%84%e3%81%a7%e7%b5%90%e8%86%9c%e7%82%8e/


ちなみに性病にもなります




こうみるとまだネタ切れじゃなかったですね




最後に
今日虐待かDVを受けている女性を見つけました
たまたまショッピングモールですれ違った女性なのですが
首に大きな青あざがあり、動きが少しおかしく、挙動不審でした
あと目が少し潤っていました


スタイルも良く顔も整っていて自分は好きなタイプだったんですけどね


母親や叔母などはキスマークじゃないの?
事故ったんじゃないの?

と聞いてきましたが

自分も虐待を受けてたんでそれくらいはわかります