2018年の自分

今年もまだ3ヶ月半ありますが
2018年の悩みについて話そうと思います

あれ、前も悩み言ってなかったっけ。その前も。と思う方はいると思いますが、違うんです

2018年に入ってから生まれて初めてニキビができ、さらにイライラが止まらないんです
色々な人に生理前の女子かと言われます

こんなことにいちいちイライラするなよくだらないというのはわかっているのですが、何に対してもイライラしてしまうのです

普段の鬱憤をはらすところもないですし、話せる友達や家族もいないですし

そろそろ爆発しそうでやばいです

まあブログで多少は鬱憤をなくしているのですが


そしてそれよりも問題なのがニキビなんです
昔は

ニキビができるとかかっこいい!!!大人!

と思っていましたが

いざできてみると悲しいです

あぁこうしてまた年を取っていくんだなと

若々しくありたいですね

正直女性は28歳からはばばあですし男性も28歳からはじじいです

23-27はおばさんおじさんですね


年取るのが怖いです

一生フリーターでいるよりも年を取るのが怖いです
ハゲるのも怖いですが

もうすでに太っているのでデブになることは怖くないです


早くニキビをなおしたいですね


でもバイト先の上司が言っていました

女性をりんごに例えるならば


10代はまだ青く美味しくないりんご
20代は赤く美味しいりんご
30代後半から40代にかけて、木のままでも赤くて美味しい熟したりんご
50代はキッチンの三角コーナーに入っているりんご
60代はキッチンの三角コーナーに入ったしぼしぼのカスみたいなりんご

と…

まあ女性は男性ホルモンが増えて35歳くらいからエロくなり始めるらしいので確かに熟してはいますね





早く次のお散歩行きたいですね
お散歩本当に楽しいです
1人で気楽ですし。
でもたまに、家族でも友達でも知り合いでもないそこで出会ったりした全く知らない人と、お互いの素性も知らないまま話をしたいなあと思います
たくさんのことを語りあいたいです

相手のことを知らない方がなんでも話せますよね






[

今興味のある本です


女性のポルチオ性感帯って知っていますか?

子宮の入り口です
https://www.lovecosmetic.jp/column/qa/boruchio.html
このサイトを見たらわかりやすいです



ポルチオ性感の気持ちよさは深〜い幸福感だそうです
https://blog.goo.ne.jp/yoiroom2009/e/fdcfd9ac2dc0df9cf07007a5390b79b9

気になりますね

1人実験台が欲しいですね最近すごい思います

こんなにエロ豆知識を知っているのになぜ試せないのか、と

そういえば最近ニュースで流れるナンパ塾長の女性暴力の件ですが善悪の屑という漫画に出て来た一つの回にそっくりです