夜の新宿を味わって来ました

バイトを早めに上がらせてもらい、今日は新宿に行きました

6時半ごろに着いたのですが、とりあえず暇なのでちょうどみたかった映画を上映していたTOHOシネマズに行きました

meg ザ・モンスターを見て来ました

この映画についてはまた今度語ります

そしてですね、映画を観たあとTOHOシネマズから歌舞伎町を眺めてみたのですが、

夜の街ー新宿
眠らない街ー新宿

などとナレーションを入れたくなりましたね

いやあ、すごい
リアル新宿スワンでしたね。
人の量といい、街の明るさといい、テレビ通りでした

その眺めを堪能したあとは、新宿御苑の方に向かって歩きました
新宿御苑付近をのんびり散歩したあとはですね、あの連絡橋みたいなところわかります?

線路の下の通路ですね
思い出横丁付近の通路を通ったのですが、ちょうど歌を歌おうとしている女の子を見つけました

栄えている駅には基本いるので惹かれたことはないのですが、単体の女の子が歌うのは初めてみたので、最初は通り過ぎたんですがまた戻ってしまいました

そして少し離れたところでその子の歌を聴いていたんです
3千円ぐらいはギターケースに入っていましたが、誰も聞いている様子はなく、みんなその女の子の前を通り過ぎていくだけでした


歌っていた場所も悪いですが、駅近くで歌っていた男の子たちはみんな人を集めていたのにこの子は誰も集めていなかったので
可哀想と思ってしまいましたね


ふいに
あぁ、でもなぁ…ああやって夢追いかけてるのっていいな…
大人って大抵子供の夢潰すけどあの子は必死に追いかけてんだもんなぁ
と勝手に自己解釈をしてしまい
千円と5ユーロをギターケースに入れて来ました
今換金すると642円になります5ユーロは
元々上司からもらったものでいらなかったですし

千円は大切ですが、もし自分が夢を追いかけた場合誰かに応援してもらいたいなあと思ったので、将来への出資として入れました

まあ男だったら絶対入れないですが

もし次会えたら話しかけようと思います


ちなみにブログを書いていたせいで一本電車乗り遅れました
法律的には23時までには帰らなければいけないシンデレラなんですけど…



まとめとしてはなんですが
面白い街ですね新宿は
昼間より夜の方が好きです
まあ元々昼より夜が好きなんですけどね
それにあれですね
欲望の街ー新宿
たくさんの人が行き交う街ー新宿
人々の想いが集まるー新宿
みたいな変なナレーション挟みたくなりますしね


明日は五反田か新宿か六本木か上野かお台場か迷っています
いっそ鎌倉もありなんですが、カップル多そうなんでやめときます
高校生とカップルは天敵ですから



今日のエロ豆知識は女性の性欲についてです
かくのが面倒くさいのでURLをはります
ちなみに読むのもめんどいです
4ページあるので


https://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161002/Joshispa_20161002_00590058.html