頭が割れそうなくらいの頭痛なのにバイト…

頭が割れそうなくらい痛いです
昨日の夜からずっと頭が痛く、朝ごはん食べた以外は今日もずっと寝ていました


ロキソニンや、アマージをのんでもあまり効果がなく辛いです。

バイトは行かなければならないので行きますが、なんなんですかねこの頭痛


叔母にボコられた件もありますし病院に行きますかね。
今まで何度か病院にいったのですが、MRIやCTをとったことがないんです

いちど撮りに行きましたが、そこの病院は16歳未満の小児科は置いていないということで撮れませんでした



辛いですねこの頭痛


熱の代わりに頭痛がきてる、みたいな感じですよ本当にここ数年は

熱出すことあまりないんですよね
頭痛出すことは多いですけど







雪降るらしいんでテンション上がりますね
自分雪との相性悪くてインフルなったり怪我したり色々困りますけどね

そういえば行き帰りの電車で音楽を聴いているのですがさよならエレジーを聞いた時ふと最後見たドラマのトドメの接吻が頭に浮かんで笑っちゃいましたね
あ、いや、はると山田涼介がでてた金持ちのやつかもしれないですね最後見たドラマ

ちなみにイヤホンですが、トラックの運転手がつけるようなのつけています
iPhone付属イヤホンを韓国の空港で落とし、Apple純正イヤホンを電気屋さんで買ったのですが、それも壊し、保証書のレシートは家族たちに捨てられていたので昔買ったトラックの運転手がつけるようなBluetoothつけています


左耳トラガスにピアスの穴を開けているので片耳だけでちょうど良いですしね