よく国を間違えられます

最近ですね、日本人以外の国の人に間違われます

主に韓国や中国なんですけどね



今月あったのは


家出していた時に宿泊していたホステルの社員さんとの会話

へーい、はろー!うぇあーふろーむ?


あ、日本です


あぁ、日本の方なのねー!ごめんねーw外国人かと思っちゃったww




日本の常識を知らない台湾人との会話
へい、ゆーふろーむ?


日本です


香港かと思ったwwww




立ち飲み屋でのおじさんとの会話
どこから来たの?


大塚です


大阪?


大塚です


え、あ、に、日本人?




バイト先のネパール人との会話

どこ出身ですか?w


神奈川です



東京都の隣にある県ですw


あぁ、じゃぱんねw日本出身なのw




あとはすれ違いにぶつかった日本人女性たちに
そーりーといわれました







言いたいです

国籍間違えないでくれ、と



確かに笑ったら頬骨は高くなりますが、笑わないと普通ですし
スタイル良くないですし
身長低いですし
目はくっきり二重です


どこに韓国人中国人要素あります?



本当やめてほしいです







コアラはユーカリに含まれる毒のせいで1日中寝ています


辛さは人を無気力にし、
人を動かすのは愛

って海外ドラマで行っていました

自分は辛い時ほど自暴自棄になって犯罪とかおかしそうになりますけど

そうでもないんですね