12時間寝てしまいました

朝3時45分に起きお風呂入ってご飯食べて山手線を歩こうと思いましたが起きられなく12時間寝てしまいました

なので東京駅近くのヤマダ電機の8階にあるカフェに行き、少しの時間自己推薦書を書いた後
東京駅周辺を散策しました

面白かったですね


この散策中にふと
これから帰ってコインランドリーにいったあと午後6時から山手線一周歩くのをやろう、と決意し一旦ホステルへと戻りました



そしてもう15時からずっと暇してます
まあ海外ドラマの最終話を観れて良かったのですが
軽食と紅茶を持ちかかととアメリカ2日目で捻挫した足首が痛いですがもうそろそろ行こうと思います。

明日写真と感想を載せます

ちゃんと各駅写真撮ります



山手線歩いて一周楽しみですね

睡魔がこないといいですけど