昔名探偵コナンが好きだったんですが

昔は名探偵コナンが好きで毛利小五郎が今の声になるまで、というより2013年までのテレビ配信されたものや映画は全て見ていました


まあコナンの性格が腹立たしくて見るのやめたんですけどね


それでですね、自分が今だに思い出しては笑うに回があるんです
いやそれを証拠にするって無理やりすぎるだろwww

って感じなんですけどね

公園で殺人事件が起こったんです。
ダイイングメッセージつきで

そのダイイングメッセージは


この一文字だったんです


2人の容疑者がいたんですが

結局犯人は小学校の国語の教師だったんです


なぜか

大抵の人は察しますが書き順でわかったそうです

2人の容疑者に右という字を書かせたんですが、1人の人はダイイングメッセージとは少し違いました
ですが国語の教師はダイイングメッセージと同じ書き方をしていました

なぜか?

殺されたのは確か女性だったんですが、犯人が国語の教師とわかるように、一般の人々が間違う右という字をちゃんとした書き順で公園の砂に書いたからです

斜めの払いからの横棒、口



それで犯人は自供を始めました

無理やりすぎますよね



さすがにそれ見たときはネタ切れかよwと思いましたが違いましたね







てことで今日は初バイト行ってきます
17時からです
港区の飲食、時給1400円
頑張ります
ちなみに明日今いるホステルチェックアウトして地元に戻ります
叔母の家に

家出すらしなければニート期間楽しめたんですけどね








花嫁が冴えない付き人を選ぶのはコントランス効果を得るためなんだそうです

まあ確かに華やかさを目立たせるためには地味な友人が必要ですね