バイトサボっちゃいました

朝から親と大喧嘩をしてですね、バイトサボっちゃいましたよ

熱といって休んだんですが

熱が出た証拠を出せるように体温計の写真は後輩からもらいました

いやあ、もーね、そりゃ朝6時から15分も継父に説教されればそりゃいらっときますよね

社会人だとしたらダメダメですね。親との喧嘩で仕事を休むっていう
就職や進学を機に一人暮らしでもしたら変わるんでしょうけど


そしてですね、あまりに腹が立ったんで朝早くからお散歩に出かけました

お台場行って海見てお散歩してお金おろしてオーシャンズ8みてそのまま六本木へ


いやー、本当は母親にGODIVAのチョコでもどこかで買おうかなと思ったのですが、
アニメ銀魂で「フラグを踏んだらサヨウナラ」
という回をつい最近見たのでやめときました

なんでか聞きます?

ちょっと前に30代の叔母が言っていたんです
「昔はお金がないからさ、ふぅたち連れてよく祭り下道で行ったんだよ〜。2時間もかけて。飽きるよねーほぼ毎日のように同じ道通って行ってたら」
そして今日ひとりでアクアシティお台場の中のベンチで座ってる時
たまたまその話を思い出したんです。
そしたら急に昔の
叔父と母親と弟と4人でいったよみうりランドのフラッシュバックが

なぜ叔母との思い出ではなく叔父なのかは

多分ですけど、あれですね
叔父去年結婚してからいいことなさそうなのでふと思い出したんですかね、叔父の幸せそうな高校生の頃を

話を戻しますが
昔毎日のように出かけてた時、母親がよく
なんでも好きなの食べな〜
暑いからアイスでも食べよっか!!
って言っていってたけど本当はお金なかったのかぁ

みたいな感じで母親の母親らしい一面に気づいてしまったんです
なんか急に感極まっちゃって気分がしんみりしました

母親のよさに一生気づかないと思っていた自分にはかなりのフラグでしたね

まあ、本当にお金がなかったのかはわからないですが。でもシングルマザーだからなかったんですかね?

とりあえずその死のフラグを回避するためにGODIVAやめました



さっきやっと家に着きましたが、まさかの鍵が締めてありました
自分の部屋の窓も開けようとしてみましたが、鍵閉まっていましたね





今日の豆知識は
クリトリスにも包茎があります。これはまあまあ有名な話ですが、
包茎だと臭いがすごいらしいです
https://www.naoe-clinic.net/blog/column/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%8C%E8%87%AD%E3%81%86%E2%80%A6%3F%E6%84%8F%E5%A4%96%E3%81%A8%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%8C%85%E8%8C%8E%E3%81%A8%E3%81%AF