大晦日ですね

ドローンを飛ばしたいがために
朝の5時に寝たら
約14時間寝ていてつい先ほど起きました


ちなみに朝四時ぐらいにドローン飛ばそうとした時は起動の音がうるさく諦めたので早く元旦になってやりたいですね





晦日なので昨日お金をどれくらい使ったかや、
昨日の空港での出来事はいつか話すとします


それにしても
寝すぎましたね

昼夜逆転ってこういうことなんだ、案外簡単じゃん

と思ってしまいました




今年の感想でもいいます?




初めての海外旅行の韓国や、その後行った大阪京都、そして今回のロサンゼルスとニューヨーク


後半はあっという間でしたね


というより今年が一番生まれてきて早く終わった一年でした


もしかしたら密度も一番濃かったかもしれないですね

たくさんの経験ができましたし


暇さえあればどこかに遊びに行ってましたしね


なのに一年間過ぎるの早かったです


まあ人との関わりが少なかったからですかね


家族親戚旅行すらなかったですし




去年のお正月は
祖父に高校辞めたことがバレ、マジギレされていて、怖くて会えなくなり、
旅行すら行けず

散々でした

バイトも大晦日と元旦でありましたしね


今年も今年で家族仲最悪、
まさかのガキ使見逃す


でしたけど



自分としては
人として多少は
成長できたかなという感じですかね


よくわからないですけど


多分できたと信じてますね



では、良いお正月を