アメリカ行くまでにやりたいこと

アメリカへ行くまでにやりたいことがあります



  • 家族へのお手紙を書く
  • バックパックに服などアメリカで必要なものを詰める
  • 眉毛や顔周りの毛を剃るなどの無駄毛処理
  • 髪を染める
  • 洗ったシーツや布団などを布団クリーナーにかける
  • 自分のお金で買ったものは極力自分の部屋(物置)に置いておく

以上6点です


今日髪を切りに行きましたしアメリ渡航へ必要な書類は揃えてコピーをしましたし新しい靴や服も買いましたし


もう完璧です

偽ってかいた渡航同意書が通る事を祈るのみですね




家族へのお手紙は今までの不満を簡潔に述べて終わらそうと思います

あと自分のお金で買ったものを
触れる、動かす、壊す、捨てる、などをしたら相応の損害賠償を求める


ということも伝えようと思いますね




いつも髪を切ってくれてる美容師にアメリカへ行く事を話したところ


頑張ってww
親に捜索願とか出されたら面白いなw
帰ってきて空港で取り押さえられるとか映画だよなww
その場面見たいわw

といわれ


でも何かしら自分の考えは変わると思うよw
かぶれじゃなくていっそアメリカに染まってきちゃえ
気をつけてね



と言われたんで



染まってきますアメリカに




なるようになれですね




それこそまさにタトゥーとして入れたい
フランス語のセ・ラ・ヴィですね



なんで外国語にするとなんでもカッコよく見えるんですかね不思議です

ラテン語とかもそうですけど












http://www.ict-sensei.org/7-better-orgasm/

オーガズム(射精)の快感を倍増させる?意外と知らない7つの方法

だそうです