今日がバイト最終日でした

今日がバイト最終日でした

餞別として一万二千円と飴とチョコレートをもらいました

嬉しい餞別でしたね

バイトをやめれて嬉しいです

あんなにやめたかったですからね
いい人が多かったですけどね


でもそれ以上にアメリカへ向けてのドキドキが止まりません


いつも以上に親に対してでかい態度をとれますしね

だってもう出ていきますからね


ニヤニヤしちゃいます

たぶん普通に生活しててもニヤニヤして幸せオーラを出しているので周りから見たら変人ですね




まだ12月27日からの二泊三日の宿泊先が見つかっていませんが、なんとかなると思っています

もういっそ空港に泊まるもありですからね






実は今日年末調整の紙を家に忘れてしまったのですが
午後、上司に家の近くのコンビニまで送られて年末調整の紙を取りに来ました

これで思い残すことは何もありません




不安もたくさんありますけど
アメリカへの旅行に向けて意識といい気持ちを高めていこうと思いますね

用意は前日にしようと思っています


まあ10日に親に貸していたお金を返してもらうのでもっと早く用意して家を出なければいけなくなるかもしれないですが



だめですねニヤニヤして



気を抜いたら親に言っちゃいそうですもん

家出するからって







アメリカへ向けて
Amazonアウトレットセールでadidasの白のスリッポンを買いましたし

カリマーのリュックも買いましたしモンベルのウエストポーチも買いましたし

南京錠も買いましたし

UNIQLO上着も買いましたし

ユナイテッドアスレのTシャツとスウェットとデニムっぽいスウェットも買いましたし

変換プラグも買いましたし

New York cityパスも購入しましたし

海外旅行保険にも入りましたし

Wi-fiも借りましたし

マネパカードも作りましたし

UNIQLOで下着も買いましたし




とにかく楽しみです


17泊19日になるんですかね?


少しでも自分の中で何かが変わったらいいですね

映画みたいな素敵な出会いがあることをのぞみますね














https://news.merumo.ne.jp/article/genre/4388613

なぜか画像が表示されないのでスクショで



アメリカで人気の性行為の体位ベスト10だそうです

本当にそうなんですかね?