久しぶりに思い出した歌

中学の卒業式に歌った音楽を今日お風呂で口ずさんでいました

卒業式以来歌っても聞いてもないので数年ぶりになりますね


まあその歌が

あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜

という歌なのですが

https://youtu.be/La4A20wpgHY

これです


歌詞です


お風呂の中でずっと

荒んだ心に刺さったのは意外なやつの言葉だった
もいちどもいちどあの空をとべるかもしれないと思った

張り裂けるような悲しみの行き場

煮えたぎるような憎しみの出口


を口ずさんでいました

その部分と
あいーとーなみーだーしか思い出せなかったです


きっと心に残ったんですね、よくわからないですけど



ちなみにこの曲6年間くらい卒業式で歌われています

正直またこの歌かよと思いましたが歌い始めると良かったですね

泣けなかったですけど




合唱曲っていいですよねなんか


無駄に遠回りせず素直な歌が多いので好きです














ちょっと変わった風俗があるのをご存知ですか?

https://pan-pan.co/detail/86042

8つの変わった風俗が紹介されています

タトゥーのところはいってみたいですね
あとロボットも