オール2日目に観た映画の感想

昨日の続きですね


まずはですね



ブリジット・ジョーンズの日記
ブリジット・ジョーンズの日記〜きれそうなわたしの12か月〜

についてです

この作品は2001年と2004年に公開されているのですが第3作が2016年に公開されています


あらすじは載せないですが簡単に説明させていただくと
30過ぎても結婚できない女性が結婚相手を見つける物語です

多分結婚できない30超えた女性はみんな共感できると思いますね
自分の想像通りの30過ぎた未婚女性でしたもん



でもすごい面白かったですね
正直最初は第1作しかないと思い、観ていたのですが、その後他にも2作あることを知りました
3作目はNetflixで配信されていなかったので観なかったですが
1作目が面白かったのでそのまま続けて2作目も観てしまいました

笑えますし面白いです

ブリジット・ジョーンズ役の女性もすごいです
ぽっちゃりなお腹と下半身をを晒せるなんてすごい女優だなと思いました

でも自分はあの女性のことをそこまで太ってるとは思いませんでした
30過ぎた外人さんはみんなあんな体型ですしね
体型を異常に気にする日本人の俳優さんが変だとも思ってしまいました

海外の俳優さんたちって結構自分の恥っぽいところも晒して演技しますよね

俳優魂すごいっす

二作品はとても驚きの展開がありましたし楽しめましたね

すごいおすすめの映画です

夫婦でも一人でも楽しめると思います
ちょっとエロいセリフのシーンもあるので家族で観るのはおすすめしませんが

とりあえず遅くなりましたが
Wikipediaです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98_(%E6%98%A0%E7%94%BB)


Netflixだとあらすじはこう書かれています







次に観た作品は

It's Kind of a Funny Story

です

日本語訳だとなんだかおかしな物語です


作品紹介としては
アメリカ人が自らの入院体験から着想を得て執筆した2006年の小説を映画化したものです

あらすじは
うつ病の治療を受けている16歳の高校生が精神科に入院し、そこで出会った様々な患者との交流を通じて人生の意味を見出すまでをコミカルに描くお話です

とても面白いですよ

コメディで

最後まで飽きなかったです


青春コメディなのでこっちまでニヤニヤしちゃいますしね

でも違います普通の青春コメディとは

嫉妬しませんから
あの若き学生生活の頃に戻りたいなということもありません

ただ単にニヤニヤして観れるだけです


とても面白いです

この作品は一度は観て欲しいです

Netflixの作品紹介です

この右上に写っているボブという名前の人がいい人物なんですよね

とにかくおすすめです観てください

時間も1時間40分と短いですし

実際早朝5時にみるともっと短く感じました













マスターベータソンという名の世界オナニー選手権を知っていますか?

2008年までの世界記録は、継続時間では、男性が8時間半、女性が6時間半。回数では、女性の49回となっていた。


耐久時間男性部門にて、2009年に日本人の佐藤雅信(TENGAを販売している株式会社典雅の商品開発担当取締役)が、9時間58分で前回の自己優勝記録9時間33分を塗り替えて2連覇を果たしている。また、2008年にデンマークで開催されたマスターベーターソンの絶頂回数男性部門にて、日本人のエリザベス宮地が7時間で28回の射精をし優勝している



だそうです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%BD%E3%83%B3

Wikipediaです






会社の人に叔母にボコられたという話をしたら笑われました

顔にあざができているので
喧嘩でもしたのか?w
と聞かれ
正直に答えたら笑われました


その後顔を見られるたびに会社の人たちに笑われました

叔母が強すぎるんす…

それに不意打ちだったのでしょうがないです
具合も悪かったですし手も怪我していましたし

言い訳ですけどね

いつかはやり返したいです