新宿でお買い物をしました

初めてカテゴリーみたいなのをつけてみました

今日はアメリカへの巣立ちに向け新宿でお買い物をしました

4万円以上使ってしまいましたね
痛い出費です😭



まずは石井山専という登山グッズを売っているお店へ行き


カリマーの45-60のリュックを28000円で買いました
色もこのオレンジです

高いなと思ったのですが、50Lぐらいの大きさのリュックサックが欲しく、他のものはもっと高かったのでこれにしました

カリマー以外にも安くていいのはあったのですが大体35+10とかで小さめだったのでやめました

本当は青のやつもいいかなと思ったのですが、家出に使っているリュック兼ボストンバッグがネイビーなのでやめました


ちなみにmont-bellのウエストポーチも買いました
エストポーチにお金などを入れてる方がスリに合わなそうなのでこれにしました
服の下にインナーシャツを着る主義なのでインナーシャツと服の間にウエストポーチをつければ完璧かなとも思っています

インナーシャツとはいっても野球部が着るようなピチッとしたやつではなく昔サッカーをやっていたので

こういうのなんですけどね



話が逸れましたが
mont-bellのウエストポーチですが
グレーかオレンジ色かパープルしかなく一番ましな色だったオレンジ色にしました

傍目から見るとお腹がすこし盛り上がって見えますが

これを買ったのですが

オンラインショップには

ブラックもありましたね



まぁしょうがないですね
こういう日もあります








その後ユニクロに行ったのですが、UNIQLOのシームレスダウンが高かったです…

かかってたところのプラスチックの値札みたいなのが3990円と書いてあったのですが、違いましたね
14000円でした

たしかに14000円のとどこが違うんだろう…とは思ったんですけどね


まあNew Yorkは寒いのでちょうどいいです
それにリュックサックに入れやすいですしね


あと4000円くらいの

こういう感じのパーカーをかいました

男性も載せときます

UNIQLOの広告に出てくる外人さんっていい体型してますよね


今日はアメリカに向けてユナイテッドアスレのネット通販でも買い物をしましたしお金かなり使っちゃいましたね




New Yorkで泊まるところも予約したのですが、

27日からは空港の近くに泊まろうと思い

ここを予約したところ

21歳以下は親がいないとダメ的なことが書いてあったので問い合わせました
キャンセル料が1万円かかってしまうので一人でも泊まれたら嬉しいです


最後だけいいところに泊まりますね




12月12日から26日は
Bk styleというゲストハウスにとまります

メールした限りでは良さげでした










これは前載せたかもしれないですが
音楽を聴いて背筋がゾクゾクするのはイク感覚と同じなんだそうです
http://news.livedoor.com/article/detail/14345677/


http://night-sorbet.com/trivia/1658/
こっちのソースの方がすこし詳しいですね





欲求不満を耳かきで発散できるんです
http://girlspolish.jp/articles/EUAat

2歳年の離れたドルオタの叔母は耳かきが好きで自分の耳は一週間に一回、
他人の耳掃除をするのも好きなんだそうです

びっちなんですかね…?
それとも欲求のたまりすぎ…?






そういえば数日前AV検索をしているとき自分のブログが出てきました
検索しても自分の記事が出てこないようにしましたね


数ヶ月ぶりにオナニーをした感想 - 楽しく生きたいのブログ

ちなみに出てきたのはこの記事です
最悪ですね