アメリカへの航空券を予約しました

飛行機代をマネパカードで支払おうと思ったのですが、
お金を入れ忘れていたためクレジットカード認証で引っかかり、予約したかったデルタ航空に電話をしました

未成年のひとり旅で聞きたいこともありましたしね


そしたらデルタ航空の電話窓口で予約をすることに
そこでマネパカードにチャージしてないや、と気づき予約だけしてその後ゆうちょから三井住友銀行に振込み、電話をかけ直して支払いをしました



10万9410円の飛行機代です
エコノミーなんで安いです



12月12日の午後7時20分に羽田空港を発ち
その日の午後12時42分にロサンゼルス空港に着きます

12月18日の午後12時50分にロサンゼルス空港を発ち午後9時24分にニューヨークのジョン・F・ケネディ空港に着く予定です

12月29日にニューヨークを発ち30日に日本へ着きます

本当は31日に着くようにしても良かったんですけどね
それかニューヨークで年越しをして1月3日くらいに帰るようにしても良かったのですが
そうなると飛行機代が6万くらい高かったです

まあその後原付で沖縄方面へ向かいたいのでちょうどいいですね
原付で心霊スポット巡りです
カブが欲しいですね



自分は12日という日付に二度ブログを更新することになりますね
日本では13日ですけど




Los Angelesでの泊まるところはここにしました

6泊するのにUS$107.52でやすかったですしね
日本円にするとだいたい1万2000円くらいです

ちゃんと安全面も考えここにしました



ちなみにこれからニューヨークでの泊まるところを探したり、ニューヨークシティーパスを購入したり、ESTAの紙を印刷したり航空券をコピーしたりその他の準備をするのですが





全て英語なんで困ります
一応Google翻訳のアプリのカメラ機能で翻訳しましたが
全て日本語が良かったですね


でも2、3時間前には空港にいなければいけないとなると
最終日が大変ですね
午前8時に空港って…



なんかすごい楽しみになってきました

12月10日にはバイトやめることができそうですし
航空券の予約までしてしまったので

ドキドキ感がやばいです

にやにやしちゃいます





計画しないといいつつなんだかんだで計画しちゃっていますね
まあ11月30日にたとうとしてた時もニューヨークシティパスは買う予定でしたけど

ここまでまさか計画するとは思わなかったです








海外ドラマ、bones骨は語るで
禁欲している女性に対する

幼い動物に対する異常なほどの愛情は性欲への転化

というセリフが出てきました
本当ですかね




85パーセントの若者が最終的に信仰を選ぶんだそうです

海外ドラマbones情報です