オススメのav

どうも

こう見えて自分は暇さえあればアダルト動画を見ています。

外で家でもどこでも見ますね


ちなみに数多くのアダルト動画を観ている自分はですねavの
あんまり突いてるところとかフェラとか汚らしくて好きじゃないんですよね、、、
男優さんって黒いじゃないですか、ちんこが、汚いです


とりあえずレズ を紹介します

  • 紗倉まな×戸田真琴
  • ビビアンズ 月島ななこ×椎名そら 倦怠期の危機

この2作品がおすすめですね
レズ では上位に来るのではないでしょうか
いつも映画と同じ感覚でavを見ているので月島ななこ×椎名そらの作品は
2人の会話の時とかニヤニヤしちゃうんですよね


あ、言い忘れていましたが男優が汚い、とはいえホモの動画よく見るんです
しみけん出演のホモ動画はとても良いです
股間が汚いとかは気にならないで観れますもんぐらいですけれど



ちなみに昔オナニーの名前の由来について載せましたよね
今回はオナニーとマスターバージョンの違いです

てことは手マンなどもマスターベーションの類いなのでしょうかね