髭剃りで皮膚切りました

髭を剃っていたんです
鼻の下の髭を剃ってたんですけどね
下から上に剃ってたんですよ
気を抜いた瞬間刺さった感じがしたんですよね
皮膚に髭剃りの刃が

出血多量

めちゃくちゃ痛いです

消毒液も馬油もありません
明日バイトです
どうしましょう

バイト先の人にその傷どうしたの?って聞かれて髭剃りでやったとは恥ずかしくて言えないですよね

かなり出血してて血の塊みたいなの取れないんですよね

それに血が止まらないんです

痛すぎて鼻の下伸ばすとやばいです

もう皮膚裂けます

ヒリヒリやばいです



明日から月曜日ですね
憂鬱です
さらに2018年の下半期が始まりますね

半年間あっという間でした

みなさんはどうですか?長かったですかね…?


7月6日の金曜日
乃木坂のライブ?いくことになりました
約5000円でライブチケットが買えました
まあなので見えるかすらわからない席になるんだそうです

ドルオタなの???
と思うかもしれませんが

たった2歳しか離れていない叔母の付き添いでいくんです

自分だってお金出してアイドルのライブなんて見にいきたくないですよ
名前も知らないですし
さらにライブすら見える位置とは限らない
バイトも休まなきゃいけない

でも叔母の頼みなんで…

NMB48の公演もライブも行ったんですよ

ファンの方々には申し訳ないですが
あまり面白くなかったです

まあみなさん
きらきらしていてずっと笑顔ですごいなぁと思いましたが


http://10mtv.jp/pc/column/article.php?column_article_id=1552

全国の犯罪率です
大阪と沖縄には住みたくはないですね

自分の身を守れる自信ないですもん…




でも友達と観光で行くにはいい街でしたね大阪

https://tokyo-calendar.jp/article/6264
ちなみに東京23区でみると
千代田区が高いですね

この前スクール革命でやっていたんですが
平均賃金が東京23区で一番高い区は千代田区だそうです