6連勤終わりました

土曜日の出勤はいいですね
大抵12時で終わるので
それにバイトは日給なので変わらないですからね給料

土曜出勤本当楽です

いつも送り迎えしてくれてる人も土曜出勤だったのですが、具合が悪いらしく11時半くらいに一緒に上がりました


12時にはお家につきのんびりでしていましたね

お風呂はいって昼ごはん食べてメジャークライムス重犯罪課の続きを見て部屋の普段お掃除をしないところを掃除して給料をおろしに行って薬局行ってまたメジャークライムス重犯罪課の続きを見て

今は音楽を聴いています


充実しています

いやあいい休日です

今から普段は苦くて飲まないコーヒーを飲んでいるので今日はオールできそうです


大きいコップでいま三杯目です

紅茶もそうですがミルクふたつを入れなければ飲めないので

ミルク×6とコーヒー×3ですね




なんか今日はいい1日ですね



明日から3連休ですし

ウッキウキです













前にも載せたかもしれないですが
もうのせることがないので

https://miror.jp/press/column/517

キスが持つ8つのいい効果です




顔を引き締めたいのでキスしたいですね

でも想像するだけで吐きそうです