不眠症再発しました

半年間出ていなかったので安心していたんですよね

そしたらまさかの数日前から再発です

前は不眠症かな〜と思ったらたった1.2日だけだったのでよかったのですが今回は


日〜月の夜は
22時にベッドに入ったのですが夜中の2時まで眠れなくやっと寝付けたと思ったら30分ごとに目が覚めました
そして朝5時20分おきです



月〜火の夜は
20時にベッドに入ったのですが眠れたのは23時
その後1時間ごとに目が覚めまさかのピアスが外れトラガスが塞がることに

裏の皮膚だけが塞がったのですが
無事開け直せたのでよかったです
開け直すのに5時間苦戦しました
一度ニードルをさしてあいたのですがピアスを入れようとしたところはいりませんでした
もう一度ニードルを試したところ軟膏で手が滑って刺さった先が多分元穴があいていたところで痛くなかったです

時間を見て焦りを感じたんですよね22時45分で
もう気合いで開けました

そして5時20分おきです



そして火〜水の夜は
トラガスのおかげでベッドに入れたのが23時
眠れたのが24時
1時間半ごとに目が覚め、さらにほとんどの時間レム睡眠でした

そして5時20分起床です



正直お昼も眠気はあまり感じないんです
ただ体のだるさがやばいです

オールした時の太陽の光で朝を感じた時の体のだるさといいますか
運動会や体育祭の日全然眠れなくそのまま朝早く学校へ。
その時の太陽の光を浴びた時の体のだるさといいますか
とりあえずだる重いです

2、3キロ太ったのですがだる重さはそのせいにはしたくないです

というより絶対睡眠不足からきてます
きつすぎです
肉体労働なので体が持つか心配ですね







人類学的に、性行為で絶頂のふりをする女性は浮気っぽいそうです
https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201703_post_12594.html

AV女優とかって満足することあるんでしょうか…