傷害保険使えなかったです

傷害保険を使いたい話を上司や会社の人に持ちかけたら
却下されました


会社で出すからいいよ


労災は使わないのになんでそういうのにはお金を使ってくれるんだろう…と思っちゃいました
直会社が出すよりも保険会社から一回病院に行くごとに4000円もらえる方が得で
どっちも
win-winなのになぁって



確かに労災を使ったら保険が高くなったり場合によっては労基が来たりしますけど
でもそれならいっそ病院代すら払ってくれなきゃいいのにって思っています

こっちは月4000円傷害保険に払っているのにって



使いたかったですね



お母さんも傷害保険を使うことを望んでいますしね




なんか会社ってよくわかんないです
社会って難しいです
理解し難いです
生きづらいですね

嘘が嫌いで嘘をつくことに対して慣れていないんです

大人になりたくないなって思っちゃいましたね
もともと思ってはいたんですが
今のまま社会に染められず生きていきたいって今までよりも強く思っちゃいました



大人なって社会や会社に従うって悲しいことですよね



今の会社のオーナーさん
低賃金すら高い払いたくないと言っている人で自分みたいな地位のある人間だけがお金を持っていればいいみたいな考え方の人なんです

余計やめたくなっちゃいましたね






25歳や30歳までには起業したいですね
こんなこと言うと子供の戯言とか言われちゃいますけどw










家の中にカメムシいました
お風呂入ったので取れませんし発狂したいですね

継父もいないですし母親はお風呂です




エアコンの上の壁に急に飛びますし驚かさないで欲しいです



今リビングに自分しかカメムシ観察する人間いませんがお腹痛いのでトイレに行こうと思います
なるべくカメムシ動かないで欲しいですね
















膣内は雑菌から身体を守るため酸性に保たれているんですけどね
通常のアルカリ性石鹸で洗うと悪玉菌が繁殖し臭いの原因になることもあるそうです
女性にはデリケートゾーン専用の弱酸性ソープがおすすめです
まあにおいが気になる方はpH値4~5のボディーソープを使えばいいですね
pH値とは中学生理科で習う酸性とアルカリ性の強さてきなのですね
https://voguegirl.jp/love/body/20160302/vagina_ph/


食品や飲み物だとこんな感じですね




人間には3〜7ヘルツの固有振動数があります