バイトを辞めさせてもらえなさそうです

バイト辞めさせてもらえなさそうです

バイト先に12月10日までには本当にやめますっていったのに
辞めさせてくれないです

辞めないでよといれなかなか了承してくれないですねやめるということを

家出するからやめるって理由がまずかったんですかね




はぁ…
辞めたい…
自暴自棄になって海外行きたいですね

正直海外で死ぬことになっても心残りないですし
まあそんなことならないようにはしますが全財産使い切ります

どうやって帰ってくるか
それは全財産使い果たしてから考えます
体は売らないですけど



ちなみに自暴自棄になって行くので適当に飛行機とって適当にゲストハウスを前日くらいに探してのんびり過ごします


[



月曜日と火曜日に休みを取ってこのキャリー付きバックパックを買いに行ってアメリカなどに行きたいですね
渡航同意書を偽ってですけど

https://matome.naver.jp/odai/2144377343995334701

neverまとめのサイトです




それ以外はなんも計画立てません
一週間前ぐらいに飛行機も予約しますし

もうそんなのでいいんです
実際羽田か成田に行ってその場で取れるなら取ってもいいですしね


もう人生諦めまっしたたたたたた

とりあえずイモトのwi-fiは必須ですね

海外旅行保険などはもう知りません!
最悪auの入りますがそんなのは後々考えます



後先考えずもう行ってきます

覚悟を決めたら早いですよもう


とりあえず12月10日10万返してもらいます

返せないといわれても返してもらいます
絶対に




海外へ行ってもブログは更新する予定ですがしなくなったら死んだと思ってください





まあそれよりもバイト辞めさせてほしいです

あれ確か辞めますっていったら会社がなんと言おうと二週間後には辞められるんですよね


まあいつも送り迎えしてくれてる人と昼ごはんをおごってくれている上司が反対しているので辞めにくい状況ではありますが















相模ゴムの
ニッポンのセックスというサイトが面白いです
全国の浮気率ランキングから経験人数の平均、その他沢山載せています


日本で行われたセックスに関する調査では、恐らく最大級のものであると思います。
セックスの平均回数や経験人数などの一般的なものから、セックスに対する意欲やセックスをしたくない理由など、相当踏み込んだ内容まで調査しておりますので、今のニッポンのセックスが浮き彫りになっています。

と書いてあります


調査日:2013年1月
調査対象:47都道府県 20~60代男女
調査人数:14,100名(1都道府県300名、性年代均等割付)
(事前調査:29,315名)
調査方法:WEBアンケート調査

だそうです


https://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/

みにくいですね

とりあえず自分でサイトを調べてみるべきです