弟のヤンキー友達くんが泊まりにきました

弟のヤンキー友達くんが泊まりにきました
一緒に食事をしました

正直気まずいですね

だって高校生にして煙草吸っているヤンキーくんですよ?
ビクビクしちゃいますよ
向こうは敬語使ってくれますけど、正直こっちが敬語を使いたいですよね
まじびっくびくです


しかもめっちゃ声低いので余計ビクビクっす


はぁ…


自分の部屋に行こうにも物置にされているので落ち着かなくやっぱりリビングが落ち着くので困ります


ほんとやめて欲しいです
ヤンキーが友達とか


自分は
友達だった子がヤンキーになったので今もたまに遊んではいますが
ヤンキーと友達になるのは話が違います

その友達はもともと普通の子だったんです
たまたま中高でヤンキーになっただけで

弟はヤンキーと知っていて友達になっているので
話が違いますよね



はぁ

ヤンキーが友達の弟怖いっすね


友達がヤンキーになった自分とは違いますから

もう怯えちゃいますよ



なにがいいんですかねヤンキーの
見栄ですかね

とりあえず近所の祖父母の家に避難してきます





そういえば今日久しぶりに叔母とカラオケへ行ったのですが疲れました
アイドルの話多くて
やっぱヒトカラ行くべきでしたね、はい














0歳児は父親に似るそうです
生まれたてに父親に似ていないってことは別の人が父親の可能性が高いですね

アメリカのチョコバーには虫の足が8本入っています
https://matome.naver.jp/odai/2134808393768569101