お祓いに行くことにしました

遺品整理のバイトでですね
家の中にあるもの全部廃棄と言われたとあるお家があるのですが
そこで
髪の伸びている日本人形を投げ捨ててから手を怪我し
今日もあまりいいことがなく
顔が変わったとすら言われたので

お祓いに行くことにしました

山梨まで

遠いいです


幽霊は信じますが、祟りとか呪いとかはあまり信じないので正直迷っています

人生で一度は霊能者に守護霊などを見て欲しかったのですが、その人は守護霊が見えるかわかりませんし、さらに本当に何か憑いているという保証もないので本当に行くか迷っています

知り合いの紹介、などでしかその人に行き着くことはできないらしいのですが、知り合いから紹介されれば電話して予約すればいいそうです



霊感のある祖母や叔母がすごい人だよと言っているので本当に霊が見えるとは思うのですが
信じ難いですね
そもそも自分が見えない人なので



幽霊は信じますけどそういう人って信じにくいですよね



とりあえず土曜の昼間電話してみようと思います
明日はバイトですし手の病院もありますから

金額は気持ちらしいです

お金がないので払うとしたら3000円か5000円程度になると思いますが


もし行くとなったら山梨まで
電車で行くか、親に車で送って行ってもらうか

どっちかになりますね

ただ電車だと電車賃がたかくつくのが車より30分以上長いですね











インド人で頭にターバンを巻いている人の割合は、インドの人口全体のたった2%です
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337164928




https://lite.blogos.com/article/337004/
11月22日は『いい夫婦の日』。3組に1組は離婚する時代といわれる中、これからの長い人生において「現在のパートナーと一生を添い遂げたい」と願う既婚者は多いはず。人生折り返しといわれる40代から定年前の59歳までの既婚男女は「結婚相手との関係」をどのように感じているのでしょうか。美容外科『東京イセアクリニック』では40~50代の男女・既婚者215名を対象に【『いい夫婦の日/結婚に関する夫・妻の本音アンケート調査』】を実施しました。その結果、夫にとっては少々ショックを受けそうな妻との意識のギャップが明らかになってきました。
既婚者が感じている結婚の満足度や結婚した相手に望むこと、パートナーとの理想・現実のセックス頻度、そして将来の介護は…?早速気になる結果をみてみましょう。


このニュース面白かったです




この本面白そうですよね
1993年発売でちょっと古いですけど