久しぶりに家出したくなりました

一昨日の夜から継父がすごくうざかったんです
向こうから話しかけてくる割にすぐ文句や小言を言ってきて
お前だりぃっていって去っていくんです

なら話しかけんなよって思ったんですけどね



そして今日の昼前の話です
母親と言い合いをしていたんです
そしたら継父が急に入ってきたんです

お前なにそんなキレてんの?
お前と話してても楽しくねぇな

って

だから言いました
はいはい、もういいから
別にそう思うなら話しかけなくていいよって言い返しました

そしたら、
お前きめぇな
って

イラっときましたね

ただでさえ、
婿養子の分際で血の繋がってないお前が入ってくんなよと思っていたのに入ってこられた挙句そう言われたので

キモいっていう方がキモいんだよ

って言いかえしたら


きもw
ははっww
キモすぎんだろお前www

って笑われました



本当に継父子供っぽいですよね
まあ自分の返しも幼稚でしたが






ただここまでは平気だったんです
家出しようとは思いませんでした



そのあとです

自分「だれ?部屋入ったの!」
母親「入ってないけど」
継父「俺入ったけど」
母親「なんで?」
自分「掃除機かけたのに汚れてたから!」
継父「あぁーじゃあ後で掃除しとくよ」
自分「いいよ、自分でするから」


継父「あっそ、ごめん物置かと思ってたから」




うっぜえええええ

と思いましたね

お前が人の部屋物置にしたんだろ!!!!
うぜぇな!
てめぇさぁ、偉そうにさっきから物言ってっけど、お前が低所得だから母親に13万かしてんだよ。
お前にそんなこと言ったらお前は
自分を産んでくれた母親だから当たり前だろ。育ててもらった恩がある
とかいうかもしんねぇけど

子供は親を選べないんだよ
お前は妻としてまいまざーを選んだ
その違い

って言いたかったですね

継父なんか今だに自分の母親にお金ないとか言ってお金もらってますからね


本当に許せないですね
継父は大学も中退し、塾にもいってるんです
お金かけてもらいすぎですよね



自分は高校でかかった費用全て返して、塾も行ってなかったというのに
くそです


少しはお前が自立しろ
と思います
お金の管理下手すぎなので




本当に家出したくなりました
バイトさえやめていれば、13万取り返して家出していました
ちゃんと継父のお金も奪って





今日はかなり荒れましたが、明日からバイト5連勤頑張ってきます
日給月給制なので正社員と同じくらい働きますね



じゃあ明日に備えてちゃんと気を鎮めようと思います











カルシウムは地球上で五番目に豊富な物質です
https://matome.naver.jp/m/odai/2146469909359469001



イタリア語でティラミスは、
直訳して「私を上へ引っ張って」。名前の語源・由来は、「私を励まして」「私を元気づけて」と訳せる。

・女性が男性に対して作ってあげた場合、「私を気にかけてよ」「私を元気にして」など色っぽい意味も含まれている。

・ティラミスはもともと強壮剤として作り始めたのがきっかけで、イタリアでは夜遊びに出かける前に食べるものとして普及していた。

だそうです

https://xn--68jza6c6j4c9e9094b.jp/category3/entry459.html


ちなみにティラミスはイタリア発祥らしいです
諸説ありですが






最近写真を載せれてないので竹下通りかなんかの人混みの写真を
載せたことない写真だと思いますけど載せてたらすみませんですね