手を怪我しました

バイト中手を怪我しました
利き手です
辛すぎです


レントゲンでは原因がわからなくエコーをされました

その医師曰く
あぁー、手の中出血しちゃってるね
筋肉もぐちゃぐちゃだ


と言われました

すごい痛いです


痛い以外になにも言えません

とにかく不便で痛いです



蜂に刺されたぐらい腫れてます


ただ一つ言えること
ブラック企業を感じました
医者からなにを聞かれても仕事中の怪我というな、と言われました
仕事後に遊んでいてしちゃった怪我だと


社会の闇ですね

会社の人がお金を払ってくれ、心配した人たちも会社に残っていてくれて嬉しかったですが
会社のオーナーが最悪ですね

労災になると大変らしいんでしょうがないっちゃしょうがないですけど


まあ久しぶりに怪我ができて嬉しかったです
人生初の骨折にはならなかったですが、
怪我をできたのは嬉しいです

Mというわけではないのですが昔から怪我が好きなんです



てか
海外放浪いけなさそうですね
12月には
やばいですもんてが








ケンタッキーのちゃんとしたレシピを知っているのは世界に二人しかいないそうです




口は肛門より細菌が多いんです
寝起きの口の中の細菌数はうんこスプーン一杯分にも相応するそうです
https://matome.naver.jp/odai/2136197271838512501
打つの面倒なので見てくれたらわかります