英語の勉強を始めました

高校一年生の頃、英語にはまり勉強していた時がありました

とは言っても単語だけを覚える感じでしたが


それがまた来ました


最近、
海外放浪に向けて+人生のことを考えて

英語について勉強するようになりました
英語だと日本人に悪口言っても気づかれなさそうですしね


でも難しいです
昔から文脈が苦手なんです英語の
単語を覚えるのは得意だったのですが、文脈が覚えられなく入試では11点でした
それでも受かったのは奇跡に近いのですが


海外ドラマでも見て学べていますから、もっともっと英語ができるように頑張りたいです
でもイギリスの英語とアメリカの英語って発音も違うし余計わからなくなりますね
















日本は美容整形の施術の多さが世界で第3位なんです
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO34722620Z20C18A8EAC000?channel=DF010320171966

国際統計には整形関連の医師数が多い韓国や中国が含まれていないため、世界3位は暫定的かもしれないんですけどね

日本人はメスを使う外科手術よりも
プチ整形する人が多いらしいです
一重から二重
しわやたるみをおさえる薬剤注射
レーザー脱毛



ちなみに1位はアメリカ422万人
2位はブラジル252万人です