小中高生は来週から夏休み

多分ですけど

来週から夏休みっぽくないですか?
24日から入る学校もあるかもしれませんが、羨ましいです
1ヶ月も休みがあるなんて
大学生なんてもっと長いですもんね


自分思ったんですが
フリーターってなかなかまとまった休み取れないですよね
今時人手不足なんでバイト休みたいなんていっても何日間も確実に取れるなんて無理ですし

まあニートニートで毎日休みという利点がありますがどう考えてもお金が足りないですよね

ニートの時は毎日外でたくて仕方がありませんでした

1週間のうち3.4日間はずっとHuluとNetflix観てましたから

でもお金がなくて遊びに行こうと思っても行けなかったです


今は逆に時間が足りませんが
何かを得ようとすると必ず何かが欠けますよね

時間が余ってる時はお金がなくて時間がない時はお金が余ってて

困りますね

まあもう1つ今困ってることありますけど

夏休みってどこいっても混みますよね

まあそれもそれで夏休みらしくて好きですけど同級生たちに会う確率が今まで以上に増えるって考えると面倒ですね


でもあれですね

学生に戻りたいですね夏休みだけ

そして気軽に毎日お散歩したいっす


今日はもう眠いんで自分でご飯作って寝ます
母親作ってくれないって最悪っすよね、弟たちのと継父のは作るのに
高校やめたから自分でなんでもやれって考えはおかしいと思いますね
まあ洗濯は両親がやりますが
自分の分だけやると水が勿体無い!!、って言われるんで
どっちだよって感じですよね
エロ豆知識ソースはるのだるいので、言いますね

2015年の記録では世界で一番長いペニスは34センチメートルです